『どうして、この板が存在するのだろう?(一本化して欲しいな)』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『どうして、この板が存在するのだろう?(一本化して欲しいな)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5

こことはとは別の板が存在しています。
SP AF70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N U) (ニコン用)
 ↑何度修正しても途中で自動に改行されてしまい、見苦しくてすみません。

タムロンのホームページで調べると、別の板の商品名が正しいはずだと思うのですが、価格.COMさん、一本化してもらえませんか。 → お願いしてみます。

書込番号:8346710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/14 07:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505511840.10505511963

ニコン用のモーター内蔵でない機種が実際に発売されたのかどうかが問題ですが、
発売されてないのなら、統一すべきだと思います。

書込番号:8346779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/09/14 07:19(1年以上前)

SP AF70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N U) (ニコン用)


あっ、ほんとだ。改行されちゃう。



でも、「MACRO」のあとにスペースを入れると平気みたい。不思議・・・

SP AF70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO  (Model A001N U) (ニコン用)

書込番号:8346790

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5

2008/09/14 07:39(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます

 タムロンへ問い合わせしました、回答は次のとおり。
このニコン用レンズは、レンズ内モーター付きの物しか発売していない。

従って、モーター非内蔵のレンズは存在しませんので、板の一本化を望みますね。

<追加コメント>
 ニコンF5では、レンズ内モーターとの相性が悪く、AFが効きません。 F4も同様。
がっかりです。

書込番号:8346824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/14 08:07(1年以上前)

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
http://www.tamron.co.jp/news/release_2007/0307_a001.html


『SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO』(Model A001N II)AFモーター内蔵のニコン用レンズ
http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0515_03.html

デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/05/15/8486.html

デジカメWatchの記事とタムロンのHPからニコンA001のニコンは発売されてないと思う。
それにしてもA002のデザインの方が格好良いなぁ!


あら、ゆっくり書いていたらその前に結論が...(^^;

書込番号:8346907

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5

2008/09/14 09:16(1年以上前)

北のまちさん、こんにちは

 教えて下さい。

>それにしてもA002のデザインの方が格好良いなぁ!

 A002 なるレンズはありましたっけ? 

よろしくお願いします。

書込番号:8347160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/14 10:18(1年以上前)

yamadoriさん、お手数ありがとうございます。
発売していないなら、価格コムの表示方法がまずいですね。
F4、F5に対応してないのも、困りますね。(私は持ってませんが)

書込番号:8347425

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/15 08:35(1年以上前)

><追加コメント>
> ニコンF5では、レンズ内モーターとの相性が悪く、AFが効きません。 F4も同様。
>がっかりです。


これは問題ですね。
タムロンもいいかなと思いましたが、手控えます。

書込番号:8352614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング