『カワセミもコレ一本で完璧』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥368,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:117x216.5mm 重量:2280g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のオークション

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月 3日

  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 300AF PRO (キヤノン用)のオークション

『カワセミもコレ一本で完璧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 300AF PRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 300AF PRO (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 300AF PRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カワセミもコレ一本で完璧

2003/10/20 22:41(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 300AF PRO (キヤノン用)

スレ主 どん-ふらいさん

万人の気持ちを受け止めアップロード致しました。
必ずや参考になり得るでしょう。
ニコンだのキャノンのLレンズだの一時の
過ちにすぎません。要するに気持ちの
問題と先入観だと思います。
あまり使用者はいないでしょうが
実際の写りは評価できるんじゃないでしょうか?
トキナーのサンニッパ+テレコン1.4倍の画像です。
皆さんも先入観をすてて写真を楽しんでみては?
300mmのお求めなら少しでも貯金をしてコレですよ。
そんなに高価なレンズじゃありませんが描写力は絶品です↓

ttp://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/imgbox/img20031020222331.jpg

書込番号:2047426

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 どん-ふらいさん

2003/10/20 22:44(1年以上前)

ttp://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20031020222331.jpg

こちらです。

書込番号:2047440

ナイスクチコミ!0


でゅーく棟梁さん

2003/12/04 10:21(1年以上前)

画像消えてしまっているようなのですが(観たいです)、
質問でっす。
テレコン1.4倍もトキナー製ですか?
PROぢゃないサンニッパを中古で買ってきたのですが
カワセミ撮るにはまだ広角(笑)なので質問してみました。

書込番号:2194072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/21 18:51(1年以上前)

どん-ふらい さん へ、今までNIKON4/300を使っておりましたが少々短いのと2倍テレコンを使いたく思いましてこのトキナーのレンズを見つけたのですが写り具合と取り扱いの具合は如何でしょうか? 又作例があれば是非見せていただきたくお願い致します。(参考までにお使いのカメラは何でしょうか)宜しくお願いします。

書込番号:4445300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 300AF PRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月 3日

AT-X 300AF PRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング