『Nikon D7000だとエラーになります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:73x95.1mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)のオークション

『Nikon D7000だとエラーになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)を新規書き込みAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon D7000だとエラーになります。

2012/12/23 13:00(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

クチコミ投稿数:3件

新規で注文して、早速Nikon D7000に取り付けてみました。
しかし「fEE」のエラーが出て操作ができません。かろうじてモードをAutoにすると「fEE」が点滅状態して撮れることはできるのですが、エラーにかわりありません。
いろいろと調べてみたのですが、原因がわからないため、アドバイスいただけると助かります。
これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:15518253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/23 13:06(1年以上前)

はるばっしさん こんにちは

絞りリング 最小絞りになっていますか?

最小絞りに成っていないとエラーに成ります

書込番号:15518273

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/23 13:13(1年以上前)

はるばっしさん 書き落としです

最小絞り このレンズの場合色が変っている 絞りリングに書かれている32のことです

書込番号:15518303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 13:43(1年以上前)

もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
はい、ちゃんと最小絞りで設定しています。
それでもエラーになってしまいます。

書込番号:15518399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/23 13:59(1年以上前)

はるばっしさん 返信ありがとうございます

トキナーのホームページを見ても

>レフカメラで使用する場合、絞りリングを最小絞り(F32)に固定し、右側のロックレバーで固定して下さい。最小絞り以外にセットされた場合「FEE」が点滅し、シャッターが切れません
http://www.tokina.co.jp/camera-lenses/macro-lenses/at-x-m100-pro-d.html

と有りますので 最小絞りにセットしても出るようでしたら カメラ側が最小絞り 認識していないように見えますので お店で症状確認して 対応してもらうのが良いと思いますよ。

書込番号:15518464

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/12/23 20:21(1年以上前)

ロックレバーも固定してますかね(・・?

書込番号:15519909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 00:24(1年以上前)

もとラボマン 2さん

ありがとうございます。
お店で見てもらったのですが、やはりわからないのでメーカーに問い合わせるようにとのことでした。

MA★RSさん

ありがとうございます。
固定はしてあります。
それでもエラーになってしまいました。

書込番号:15521274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/24 00:36(1年以上前)

はるばっしさん 返信ありがとうございます

心配ですね 早く戻ってくるといいですね

書込番号:15521331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)
TOKINA

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング