『とはいえ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:84x120mm 重量:810g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 280AF PRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のオークション

AT-X 280AF PRO (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 280AF PRO (ニコン用)のオークション

『とはいえ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 280AF PRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 280AF PRO (ニコン用)を新規書き込みAT-X 280AF PRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

とはいえ・・・

2007/01/06 23:10(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 280AF PRO (ニコン用)

クチコミ投稿数:73件 AT-X 280AF PRO (ニコン用)のオーナーAT-X 280AF PRO (ニコン用)の満足度5

先日親戚の結婚式があり、写真担当を引き受けましたがD200+SB800の組み合わせでは良い写真が取れました。
結婚式のような写真には、良いレンズだと思います。あまりカリカリ写ってしまっては具合の悪いこともあるでしょうし…(笑)
とはいえニコン28-70F2.8を買ってしまいました。このレンズはF4に活躍の場を移します。

書込番号:5849611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/29 23:40(1年以上前)

このレンズ、女性ポートレートを撮る時には最高です。

開放はものすごく甘くて、まるでソフトフォーカス、絞るにつれてしゃきっとしてくる。
どんな風に撮ろうかって考えるのが楽しいです。
花とか撮るのもいいでしょうね。

最近のレンズにはない個性があると思います。

書込番号:5939198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/22 16:01(1年以上前)

まあ、カメラ好きの人はヒコーキや、いわゆるてっちゃん(鉄道)が被写体の人が多いから、かちっと、シャープがこのまれ、トキナーのこのレンズみたいのは評判が良くないんでしょうね。
女性写真にしても、雑誌とか若いタレントの若さを引き出そうと、やたらシャープなグラビアばっかのせるから、ソフトな描写の良さというものを理解出来ない人がいるんだと思います。

書込番号:6360441

ナイスクチコミ!5


ogoeさん
クチコミ投稿数:114件 Sbow's 道楽三昧Diary 

2007/09/02 16:49(1年以上前)

今は手元に有りませんが、F100で使ってました。
開放付近で撮る事が多く、何となくしゃきっとしない写りで、当時は「ボケ玉」と思っていましたが、そういう味付けだったんですね。

造りの良さは大変気に入ってました。

書込番号:6707986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 280AF PRO (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 280AF PRO (ニコン用)
TOKINA

AT-X 280AF PRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

AT-X 280AF PRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング