『アウトレット』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

『アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット

2022/10/21 18:47(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

クチコミ投稿数:50件

【ショップ名】
ケンコートキナーオンラインショップ

【価格】
¥16,720

【確認日時】
10/21 18:00

【その他・コメント】
まあ、見ている人もあまりいないと思いますが
ケンコーアウトレットで
https://ec1.kenko-web.jp/view/category/ct24

¥16,720 60%OFF で売ってます。

必要じゃないけど、お遊びに有ってもいいかな程度で・・・
FTZつけてもAFにならないとこがちょとね。。。

CANON用ならAFでミラーレスにも使用可みたいです。

書込番号:24974578

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/10/21 20:13(1年以上前)

>R32GTS_t Type-Mさん

こんにちは。

激安ですけども、


【B級】 TOKINA トキナー AT-X107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-F4.5
【本体キズ有】【保証書無】【化粧箱無】【付属品無】【処分特価】
セール期間: 2022年10月20日 〜 2022年10月25日
セール前の値段 ¥41,800
60%OFF ¥16,720(税込)

※ ご注意 ※
この商品は『B級品』です。
『B級品』は一切動作保証していない商品です。


一切動作保証しない、のもまたすごいですね。

書込番号:24974671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/10/21 21:10(1年以上前)

>とびしゃこさん

ここ(アウトレットの商品)は全てそういう表示です。

在庫処分なので、返品交換できるものがない?
修理用部品の在庫もないためと思います。

レンズではないですが、アウトレットで、何点か購入したことがあります。
どれも、新品未使用で、傷一つないものでした。

過去の別商品なので、今回のこれは違うかもしれません・・・・

まあ、値段も中古より安いので、お遊びできればとか
話のネタ、
位の気持ちなら〜

本気でFisheye使おうと思うのなら、
AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED
をお勧めします。

初期不良には対応すると記載あるので、1週間程度使って、方ボケ等あったら、
返金対応はしてくれると思います。
(別商品で、なおかつこちらの注文時確認ミスでしたが、返金してもらったことあります。)

推測ですから、保証するものではありません。

自己責任で!

書込番号:24974771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2022/10/21 21:34(1年以上前)

何個あったか判りませんが、売り切れになっちゃいましたね。

残りは、CANON用のみですね。

書込番号:24974817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/10/22 06:45(1年以上前)

>R32GTS_t Type-Mさん

>どれも、新品未使用で、傷一つないものでした。

ご返信ありがとうございます。

メーカー出しなのに箱無し、傷あり、
付属品無し(専用キャップは??)
商品内容や状態に関するお問合せ
不可、と内容が厳しすぎる・・!
などと思っていました。

そうですよね、実際はまともな
ものがくるはずですよね。
(もちろん、自己責任は承知です)

キヤノン用も売れたようです。
お値打ちでしたね。


書込番号:24975255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)

最安価格(税込):¥79,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング