『D5100でオートフォーカス可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

『D5100でオートフォーカス可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D5100でオートフォーカス可能ですか?

2012/03/18 23:58(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

クチコミ投稿数:64件

タイトルだけで質問が済んでしまいましたが、可能なら一度、試してみたいと思っての質問です。

書込番号:14311133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/19 00:20(1年以上前)

ニコンマウントレンズには、レンズ内にモーターを装備していません。ニコンD5000、D3000、
D60、D40など「レンズ内モーターでのAF対応機」では、マニュアルフォーカスのみの対応と
なります。

と言う事で、使えませんね。
シグマから出ていた、50-150f2.8EX DGマクロ II HSMがあれば理想なんですけどね。
一応、後継レンズとなる、SIGMA APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM の開発発表はされており
ますが、まだしばらく先かなあと。

書込番号:14311258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/19 00:21(1年以上前)

http://j-camera.net/item.php?id=9174088

キタムラの中古で、5万円台前半みたいです。
先ほどのシグマ製の50-150f2.8旧モデル。

書込番号:14311267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/03/19 00:56(1年以上前)

即答、有難うございました。残念ですが、明快に分かりました。

書込番号:14311450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング