『キャノンの色出るでしょうか』のクチコミ掲示板

2007年 4月25日 発売

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥113,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)

『キャノンの色出るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャノンの色出るでしょうか

2009/12/20 20:30(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:207件

このレンズはすごくいいと思うのですが、キャノンのカメラにあっているでしょうか。キャノン独特の抜けのいい、明るいそして色乗りのいい描写出るでしょうか。ちなみに値段につられてタムロン買いましたけど、キャノンの色とは全く違いました。

書込番号:10660339

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/12/20 21:46(1年以上前)

でないからやめといたほうがいいですよ.

書込番号:10660784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/12/21 01:37(1年以上前)

とりあえず、こちらなんか参考にされてはいかがでしょうか。(デジカメWatchはニコンでの試写ですが)
http://photohito.com/lens/brands/tokina/model/at-x_165_pro_dx_16-50mm_f2.8_%28%EF%BD%B7%EF%BE%94%EF%BE%89%EF%BE%9D%E7%94%A8%29
http://ganref.jp/items/lens/tokina/detail/photos/290
http://www.digi-came.com/jp/modules/articles/article.php?id=150
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2007/04/13/6032.html
個人的には「EF-s17-55mmF2.8IS USM」だったら、自信を持ってお勧めはしますが。(Lの色のり安定感とは違いますが、クリアで繊細な描写、とても綺麗な色のりをします)

書込番号:10662152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/23 23:30(1年以上前)

ペンタックスの色がでますよ。

冗談はさておき、発色でタムロンがお嫌なら、トキナーもダメかと…。
キャノンユーザーには、シグマがお勧めです。

書込番号:10675740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャノンの色出るでしょうか 3 2009/12/23 23:30:18
タムロンやシグマと迷ってます。 11 2009/10/20 21:35:55
素晴らしい質感です! 11 2009/10/14 9:52:50
全く書き込みが無いようですので。 5 2009/08/22 13:00:31
18-50mm F2.8 EX DC MACRO との比較 0 2009/07/10 21:32:34
買っちゃいました 3 2009/06/08 12:52:33
ドナドナ? 6 2009/02/05 9:42:01
購入しました!! 7 2009/01/10 17:13:18
いいレンズです 0 2008/12/28 12:24:50
素晴しいっ! 2 2008/12/01 20:20:32

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング