『本日購入〜♪』のクチコミ掲示板

2008年 2月28日 発売

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最短撮影距離30cm/開放F値2.8通しのデジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥83,823

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,823¥83,823 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:560g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥83,823 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月28日

  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

『本日購入〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入〜♪

2009/03/09 22:37(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:46件

松坂屋カメラさんで新品が¥4,500-!!
送料&代引手数料込みで¥47,235-でした。

まだ現品を手にした訳ではありませんが、
桜の開花前に入手できてとても嬉しいです。

書込番号:9220105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/03/09 22:40(1年以上前)

失礼しました、(>_<)
1桁少なかった・・・、
¥45,000-でした。m(__)m

書込番号:9220124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/03/09 22:47(1年以上前)

玄米ちゃ!さん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
最初の金額を見た時ビックリしました^^
>最1桁少なかった・・・、
ですよね^^

もうすぐ桜の季節です、広角レンズ楽しんで使って下さい!

書込番号:9220203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/09 23:28(1年以上前)

ドートマンダーさん始めまして。

驚かせてすみませんでした、
何分初投稿なもので・・・、^^;
顔アイコンも実年齢に不相応なものを使用してました、(*_*)

私は今年に入ってデジ一でびゅ〜しまして、
へたくそながらに日々奮闘しております。

>もうすぐ桜の季節です、広角レンズ楽しんで使って下さい!

ドートマンダーさんも桜の季節マクロな世界を楽しんで下さいね!

書込番号:9220567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/11 18:55(1年以上前)

玄米ちゃ!さん こんばんは

亀レスですが、ご購入おめでとうございます!

私はフィルムからデジに移ってからどんどんレンズがワイド化してきました。
ロングは殆ど使いません。AT-X116はこれからの桜の季節に活躍してくれそうですね。

AT-X116についてこんな記事がありますよ。
http://digicame-info.com/2008/09/-atx-1116mm-f28.html#more

書込番号:9229152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/03/11 21:54(1年以上前)

湯〜迷人さん始めまして。

とても嬉しくなる情報ありがとうございます。m(__)m
多くの方々の作品を見て超広角レンズが欲しくなったのですが、
昨日レンズが届き早速室内にてファインダーを覗いてみて・・・、
あまりのワイドぶりに自分に使えるのか不安がこみ上げてきている状態です。(>_<)

なにはともあれせっかく手に入れたレンズですので
宝の持ち腐れにならない様色々な被写体に向けて行きたいと思います。

書込番号:9230065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥83,823発売日:2008年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX 11-16mm F2.8 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング