『山岳写真』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:66x77mm 重量:235g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

『山岳写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミ掲示板に
DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870を新規書き込みDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

山岳写真

2008/06/05 11:29(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件

昨年10月にα100を購入し、年末年始に雪山で撮影してきました。
レンズはこのDT F3.5-5.6 18-70mmだけですし、フィルターの知識もなかったのでPLなども使っていません。
添付写真はRAW撮影し、Silkypixで現像。ベルビア風の調整をかけています。手前はシャープに映っていますがF11なので奥に見える槍ヶ岳のあたりはちょっといまいちです。

はじめての一眼なのでレンズがどうこう言えませんが頑張ってくれている、かわいいやつだと思っています。今のところカメラ本体への不満の方が大きくなってきているので、年末くらいにレンズそのままで700あたりに移行かなと企んでいます。

書込番号:7899557

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件

2008/06/05 11:30(1年以上前)

あれ、写真がアップされませんでした。失礼。

書込番号:7899561

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件

2008/06/05 11:31(1年以上前)

ごめんなさい。だめですね。
http://www.flickr.com/photos/akira_o/2528327290/

こちらのアルバムでお願いします。

書込番号:7899565

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/06/05 12:18(1年以上前)

レンズとかカメラではなく大気のせいという感じです。
槍沢からもガスが上ってきているように見えます。

書込番号:7899672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/05 15:37(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。

書込番号:7900178

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac456さん
クチコミ投稿数:26件

2008/06/05 16:25(1年以上前)

>GALLAさん
なるほど。ありがとうございます。

カメラへの不満は操作性についてが主ですね。軽くてかわいいやつですが。

>北のまちさん
ありがとうございます。
役得の部分もありまして。。。

書込番号:7900283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク籠 5 2016/10/13 21:46:30
何か違うの? 9 2016/10/13 19:58:07
絞りの羽がかたよっているように見えます。 4 2011/01/15 0:32:04
フルサイズにも使えました。 9 2010/10/29 21:30:44
¥7,980 指定フィルター付 5セット限定 1 2009/11/22 1:31:25
故障しました 7 2013/02/21 21:18:03
故障?それとも仕様? 2 2009/07/24 12:48:08
レンズ比較、、、? 6 2009/06/03 18:18:42
安物レンズ? 6 2011/09/18 18:41:49
18-250との違い 9 2009/04/21 23:45:23

「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870
SONY

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 7月21日

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング