『レンズ比較、、、?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,800 (1製品)


価格帯:¥10,280¥10,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:66x77mm 重量:235g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870SONY

最安価格(税込):¥10,280 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

『レンズ比較、、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミ掲示板に
DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870を新規書き込みDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ比較、、、?

2009/05/31 21:25(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 
機種不明
機種不明
機種不明

18mm F4

18mm F4 A

18mm F4 B

手持ちの3本 

SONY DT18-70mm DT16-105mm タムロン17-50mmで比較しました。
三脚使用でタイムラグも少なく、、、ISO-100 Aモードです。

カメラはSONY α350 です。

個人的にはどれも細かく比較しないと、、、謎です。

書込番号:9632439

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/31 21:32(1年以上前)

間違い発見しました。 時計の時間が違っています。

書込番号:9632503

ナイスクチコミ!3


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2009/06/01 02:50(1年以上前)

VallVillさん 正解★

じゃなくて、、、(笑) 

勿論レンズ交換しながら撮影してますから時間は変化してます。

もちろん私も違いは判りませんよ。。。

書込番号:9634173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/01 06:44(1年以上前)

@が タムロン17-50mm

Aが DT16-105mm

Bが DT18-70mm 

ではありませんか?いや、@とBが逆かな…??
同じスピーカー私も使っています(笑)

書込番号:9634375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/01 14:17(1年以上前)

スレ主さんは、クラシック音楽がお好きですね…じゃなくて、、、

周辺減光が一番改善されているから、1がタムロンの17-50ですかね?
それ以外に私には根拠が見出だせません。

書込番号:9635610

ナイスクチコミ!1


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2009/06/01 16:31(1年以上前)

夜の世界の住人さん

「正解です★」 すごいですね♪ スピーカーはオンキョーのミニコンです。

BikefanaticINGOさん

仰るように開放付近では周辺光量が落ちるのでF8で比較すると殆ど解りませんね。

なぜクラッシック好きなのが、、、(考)

CD ロンドンやグラモフォンってクラッシックですね、、、、(照)

書込番号:9635992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/03 18:18(1年以上前)

お、当たりでしたか(笑)

>なぜクラッシック好きなのが、、、(考)

オンキョーって音のヌケ(?)みたいなのが良いように感じますね。
クリアに聞こえるというか。

お写真も、Aが他の2点に比べてわずかに緻密な感じがしますよ。
葉っぱの所とか、その横にあるクリアケースの写りこみを見ると分かりやすいでス。

判断の決め手は、実は画角の差だったりしましたが(^^ゞ

書込番号:9646033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク籠 5 2016/10/13 21:46:30
何か違うの? 9 2016/10/13 19:58:07
絞りの羽がかたよっているように見えます。 4 2011/01/15 0:32:04
フルサイズにも使えました。 9 2010/10/29 21:30:44
¥7,980 指定フィルター付 5セット限定 1 2009/11/22 1:31:25
故障しました 7 2013/02/21 21:18:03
故障?それとも仕様? 2 2009/07/24 12:48:08
レンズ比較、、、? 6 2009/06/03 18:18:42
安物レンズ? 6 2011/09/18 18:41:49
18-250との違い 9 2009/04/21 23:45:23

「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870
SONY

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

最安価格(税込):¥10,280発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング