『α99Uで周辺光量補正はききますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:71x69mm 重量:395g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の中古価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の買取価格
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のスペック・仕様
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のレビュー
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のクチコミ
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の画像・動画
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のピックアップリスト
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のオークション

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の中古価格比較
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の買取価格
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のスペック・仕様
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のレビュー
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のクチコミ
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105の画像・動画
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のピックアップリスト
  • 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105のオークション

『α99Uで周辺光量補正はききますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-105mm F3.5-4.5 SAL24105」のクチコミ掲示板に
24-105mm F3.5-4.5 SAL24105を新規書き込み24-105mm F3.5-4.5 SAL24105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

α99Uで周辺光量補正はききますか?

2018/03/14 18:12(1年以上前)


レンズ > SONY > 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105

クチコミ投稿数:96件

α99Uでミノルタのレンズだと周辺光量補正が効かないのは承知していますが、
このsonyバージョンの24-105は周辺光量補正は効くかどうかお知りの方いらっしゃいますでしょうか?
効くなら買おうかなと思います。
効かなくてもF8あたりで解消するなら買うのもありです。

書込番号:21675256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/14 19:55(1年以上前)

>よよへいさん

そのレンズ 参った
くらい小さいから
周辺光量の低下
広角側で大きいです。

通常の自動レンズ収差補正は対応しません。

でもα99Uは
アプリ対応機だった気もしますので
ソニーが1500円くらいで提供する
レンズ収差補正をインストールして
自分でテストを重ねて
セットすれば各収差が
シャッター押す前から補正されます。

書込番号:21675472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/15 06:50(1年以上前)

よよへいさん
メーカーに、電話!


書込番号:21676607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2018/03/15 07:48(1年以上前)

>よよへいさん
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/lens_body/?area=jp&lang=jp

ここでSAL24105とα99Uを選択してみてください
ハイブリッドAFやレンズ補正が効かないのが
分かると思います(*゚ω゚)ノ

書込番号:21676688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2018/03/16 05:17(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
やはり効かないのですね…。
アプリは調べたところα99Uは対応していないようです。
基本的にミラーレス機用な感じでした。

書込番号:21678879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/16 06:29(1年以上前)

よよへいさん
そうなんゃ。

書込番号:21678928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 24-105mm F3.5-4.5 SAL24105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105
SONY

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

24-105mm F3.5-4.5 SAL24105をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング