『込み込み70000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x118mm 重量:665g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F8 Reflex SAL500F80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の中古価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の買取価格
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のスペック・仕様
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のレビュー
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のクチコミ
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の画像・動画
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のピックアップリスト
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のオークション

500mm F8 Reflex SAL500F80SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の中古価格比較
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の買取価格
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のスペック・仕様
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のレビュー
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のクチコミ
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80の画像・動画
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のピックアップリスト
  • 500mm F8 Reflex SAL500F80のオークション

『込み込み70000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F8 Reflex SAL500F80」のクチコミ掲示板に
500mm F8 Reflex SAL500F80を新規書き込み500mm F8 Reflex SAL500F80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

込み込み70000円

2009/07/14 20:52(1年以上前)


レンズ > SONY > 500mm F8 Reflex SAL500F80

スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件 500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度2

どこかないですか

書込番号:9854550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/14 20:57(1年以上前)

こんばんは。

フジヤカメラさんで、69,800円です。

書込番号:9854580

ナイスクチコミ!2


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件 500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度2

2009/07/14 22:25(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんへ

  ここは送料が高くダメですね 代引き含め1575円かかりますので71375円 デジカメオンラインが安いですね71000円 +今でもフォトブック付きますかね

書込番号:9855248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2009/07/15 20:34(1年以上前)

gokurou34さん、こんばんは。

それは失礼しました。マップカメラさんだとそれだけ買うと送料無料だったと思いますが、
フジヤカメラさんの送料の件は勉強になりました。どうもありがとうございます。

書込番号:9859273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/08/31 23:57(1年以上前)

フジヤカメラで新品66800円でした。いまさらですが(^_^;)
α700との組み合わせメインですが、軽いからしっかり構えないと手ブレますね〜(^_^;)

書込番号:10080229

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurou34さん
クチコミ投稿数:142件 500mm F8 Reflex SAL500F80の満足度2

2009/09/01 17:16(1年以上前)

キハ40大好きさん ありがとうございます

 デジカメオンラインで7月末に71000円で購入しました フォトブックが付いてました

 ので利用しました

 使っての感想 α350で野鳥観察で使ってます 軽い 安い価格それなりの画質 ノイズ

 が多い(カメラの影響?) ちょっと暗い木陰では役たたず 最近はキャノンにシグマの2

 キロ越えのレンズを2キロの三脚に付け約5キロを担ぎ毎週春日井少年自然の家の築水の森

 を歩いています 愛知県の人でないと分からない話でした 失礼しました。

書込番号:10083041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 500mm F8 Reflex SAL500F80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

500mm F8 Reflex SAL500F80
SONY

500mm F8 Reflex SAL500F80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

500mm F8 Reflex SAL500F80をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング