『さて、この花は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,682

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (2製品)


価格帯:¥48,500¥50,682 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.5x60mm 重量:295g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

50mm F2.8 Macro SAL50M28SONY

最安価格(税込):¥48,500 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の中古価格比較
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の買取価格
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のスペック・仕様
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のレビュー
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のクチコミ
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28の画像・動画
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のピックアップリスト
  • 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオークション

『さて、この花は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F2.8 Macro SAL50M28」のクチコミ掲示板に
50mm F2.8 Macro SAL50M28を新規書き込み50mm F2.8 Macro SAL50M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

さて、この花は?

2013/02/13 15:07(1年以上前)


レンズ > SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28

スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

白い花が咲いていたので撮ったのですが、
その中で正体不明な写真がいくつか混ざったので
クイズ形式にしてみました。(注)一枚はフェイクです

書込番号:15759223

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/13 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

再びフェイクを一枚混ぜています

書込番号:15760629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/13 22:23(1年以上前)

別機種

胡蝶蘭

胡蝶蘭 に1票。

書込番号:15760966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/14 00:39(1年以上前)

機種不明

>モンスターケーブルさん

惜しいです
冬の花です

書込番号:15761868

ナイスクチコミ!1


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/15 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たぶんバレバレですが

書込番号:15769277

ナイスクチコミ!0


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/15 21:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フェイクの花です

書込番号:15769349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/15 22:46(1年以上前)

別機種

フェイクの花(左下にFM5970の印字が・・・)

造花ですか!!
では私もDT35mm F1.8 SAMの絞り開放で撮ったのを1枚。

書込番号:15769819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 錦鯉dさん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/16 20:20(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

さすがのボケ味ですね
フェイクというのは、問題とは違う花という意味で使いました
白い花なのですが、何草かは分かりません
なお、問題の正解は「水仙」です
参加ありがとうございました

書込番号:15774154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 07:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

これは何という花でしょうか?

書込番号:18869420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオーナー50mm F2.8 Macro SAL50M28の満足度5

2015/06/14 19:35(1年以上前)

別機種

ボリジかな

イテレータさん、こんばんは。

85mmF2.8で撮影したものですが添付します。
同じ花ですかね。
星型の青い花のこれって、ボリジじゃないですか。

花、葉とも食用も可のハーブだったように思うのですが、ちょっと記憶に自信がありません。

書込番号:18871506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 50mm F2.8 Macro SAL50M28のオーナー50mm F2.8 Macro SAL50M28の満足度5

2015/06/14 19:40(1年以上前)

あ、SAL18135でした、失礼。

書込番号:18871536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 50mm F2.8 Macro SAL50M28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F2.8 Macro SAL50M28
SONY

50mm F2.8 Macro SAL50M28

最安価格(税込):¥48,500発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

50mm F2.8 Macro SAL50M28をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング