『風景写真も…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:81x75mm 重量:650g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの買取価格
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのレビュー
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのクチコミ
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの画像・動画
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのオークション

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの買取価格
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのレビュー
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのクチコミ
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの画像・動画
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのオークション

『風景写真も…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zを新規書き込みPlanar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

風景写真も…

2009/10/22 11:17(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

機種不明

熱海

Planar T* 85mm F1.4を最近購入しました。

本当に素晴らしい写りで特にポートレートには感動しています。

風景写真もなかなかいけますよ。いかがでしょうか?

それにしても本体のスレは賑わっているのにレンズの方は
さびしい限りですね。

書込番号:10349101

ナイスクチコミ!2


返信する
DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 20:06(1年以上前)

こん〇〇は。お写真素晴らしいですね!実は私もこのレンズ欲しいのですが、先にゾナーを買ってしまったので当分お預けです。ポートレートで135では長すぎるので、ちょっと苦労してます(^-^; 他社では新製品と不具合で賑わってますが、SONYのボディ及びレンズのクチコミはちょっと寂しいですね(・_・、) 先日お祭りの写真を撮りに行ったのですが、周りはほとんどC社N社ばかりで肩身の狭い思いをしましたが、私としてはツァイスが使えるαが気に入ってるので当分マウント変更ないでしょう!

書込番号:10361194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2009/10/27 01:34(1年以上前)

DJ1551さん、こんばんは!

先にSonnar T* 135mm F1.8を購入してしまったのですね。
自分の腕がかなり上がったように感じさせてしまうレンズですよね。

でもこのPlanar T* 85mm F1.4を私はツァイスシリーズの中で最後に手に
入れましたが、なぜもっと早く手に入れなかったかと後悔するようなレンズです。

無理してでも購入をお勧めします!

C社N社ばかりで?私は全然気にしませんよ!

書込番号:10374347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/01/24 05:32(1年以上前)

箱の違いは製造された期間の違いみたいですよ。

以前は「オレンジ・銀?(ギラギラ)」
最近は「オレンジ・白」ですね。

何時からかは判りませんが・・・

書込番号:10830592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z
SONY

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング