『α7RU+LA-EA4でAFテスト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『α7RU+LA-EA4でAFテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

α7RU+LA-EA4でAFテスト

2015/12/12 10:13(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5
当機種
当機種
当機種
機種不明

F1.8

F2.5

F4.0

AFで使えないなどの書き込みがあり気になったので、留守番で時間を持て余していましたので、テストしてみました。

AF測距点が15点に制限、AF時の音が少々気になりますが早い動き物を撮影しないなら十分なAF速度だと思います。

全て手持ち撮影しています。





書込番号:19396806

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2015/12/12 10:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.8

F2.5

F3.5

F5.0

つづき

これも全て手持ち撮影です。


書込番号:19396844

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの満足度5

2015/12/12 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.8

F2.8

F4.0

F5.0

つづき2

これも全て手持ち撮影です。


書込番号:19398096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/12/14 07:44(1年以上前)

おはようございます!わざわざありがとうございます♫
同じカメラとレンズを持ってますね〜でも、腕が全然違います。(-。-;
レンズの悪口ばかり言ったらダメですね〜やっぱり練習が大事ですね〜

書込番号:19402691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/01/02 22:10(1年以上前)

F2.8辺りでも結構良いボケをするのですね。
他社の概念を少し振り払う必要があるかも(^_^;)

書込番号:19454638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング