『α99AF-D対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『α99AF-D対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

α99AF-D対応

2013/01/30 21:58(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

2月5日のファームアップで対応するようです。
2の噂がありましたが、これでしばらく楽しめそうです。
写りは抜群なのにAFが今一遅く感じていたので、どうなるか楽しみ。

書込番号:15693775

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 08:06(1年以上前)

ファームウエアアップで対応しましたよ〜〜、 (^−^)。 でしたが
テレコン(×2 SONY商品)、をつけると対応しません、SONYへ問い合わせしました、
SONYさんからの回答は
「SAL70200G とテレコンバーターレンズを装着した場合、
カメラ側はテレコンバーターレンズが装着されていると
認識するため、デュアルAFシステムに対応されません。
テレコンバーターレンズのデュアルAFシステムへの対応については、
大変恐縮ですが、現在、予定はありません。
テレコンバーターレンズのデュアルAFシステム対応については、
担当部門にフィードバックし、今後の製品開発、
及びサービス向上のための参考とさせていただきます。」

でした、 何となく(>_<)状態です。

書込番号:15733063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件

2013/02/13 06:03(1年以上前)

私もsal20tc持っているので残念です。
私はここで言われているほど画質の劣化は感じないので、使えるといいですね。

このレンズの本格的運用は春になってからです。

書込番号:15757777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件

2013/02/18 06:33(1年以上前)

当機種

大西敬子さん

いろいろ試してみました。
私の腕が適当なので、よく分かりませんが、少しAFの食いつきが良くなったかなあ。

書込番号:15781289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング