『旅行』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥163,000¥170,335 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:69x76mm 重量:560g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

35mm F1.4 G SAL35F14GSONY

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年10月27日

  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの中古価格比較
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの買取価格
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのスペック・仕様
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのレビュー
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのクチコミ
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gの画像・動画
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのピックアップリスト
  • 35mm F1.4 G SAL35F14Gのオークション

『旅行』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 G SAL35F14Gを新規書き込み35mm F1.4 G SAL35F14Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

旅行

2012/08/06 10:25(1年以上前)


レンズ > SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G

クチコミ投稿数:931件 35mm F1.4 G SAL35F14Gの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

南禅寺

大徳寺

清水寺

渡月橋

写真を撮ることが目的ではないので、荷物を減らすために持って行くレンズは35mm一本だけにしましたが、正解だったと思います。

書込番号:14902083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/06 15:34(1年以上前)

旅というと所謂高倍率ズームの出番のようなことが書かれていることが多々見受けられますが、写りは単焦点が一番ですから、これ一本でという潔さは清清しいです。
添付の写真も単焦点の切れが感じられてとても良いですね。

書込番号:14902848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/06 19:23(1年以上前)

35G、いいですよね。私も24ZAを買って、35Gを再認識いたしました。
なんとも言えない柔らかな光の回り方、絶妙ですね。
銀塩時代にはどうしても手に入れることのできなかったこのレンズ。是非、私もフルサイズで使ってみたいです。SONYの再販に感謝の気持ちで一杯です。

α550の黄色かぶりを修理調整したものとこの35Gは、ベストマッチでした。α700では気になった色ノイズを適度に押さえてくれます。

私も先日の乙女山→金時山ハイキングは、35G一本でいきました。あいにくお見せできるような写真はとれなかったのが残念ですが。

とにかく、良い旅を。

書込番号:14903451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/07 05:45(1年以上前)

イテレータさん
なかなか、ええやん。

書込番号:14905237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件 35mm F1.4 G SAL35F14Gの満足度4

2012/08/11 13:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

鴨川デルタ

平安神宮

さる(トリミング)

風景メインなので、35mm単玉でもあまり不便は感じませんでした。
さるを撮ったときはもっと長い方がいいと思いましたが、α900はトリミングしても十分な画質です。
EF40mm/F2.8のようなパンケーキレンズがあれば、お散歩カメラにもなるのですが。

書込番号:14921598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/11 20:27(1年以上前)

イテレータさん
SONYに、出してもらうか
レンズメーカーに、出してもらうか
やな。

書込番号:14922805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件 35mm F1.4 G SAL35F14Gの満足度4

2014/04/26 13:16(1年以上前)

機種不明

旅行ではありませんが、写真を追加。

最近は使い慣れて、凄く良いレンズだなと思えるようになりました。
35mm/F1.4Gだけで済ますことも多いです。

書込番号:17451114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/27 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

NEX-6にて

NEX-6にて

NEX-6にて

イテレータさん
NEX-6を使うようになって、なぜかこのレンズの出番が増えました。

MINOLTA時代からの憧れのレンズでしたので、出番が増えたのは嬉しい限りです。

フルサイズとAPS-Cでは画角が違いますが、標準レンズとして重宝してます。

書込番号:17454742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 2 2022/09/09 13:04:33
買ってしまった。 6 2018/12/26 21:39:11
レンズのレンタルを検討しています。 5 2018/10/31 6:27:22
易しいことには、男は逸らない。 11 2014/01/26 13:06:10
旅行 7 2014/04/27 15:37:03
震災の影響による値上がりはあるか? 4 2011/05/02 16:41:06
99800円 3 2010/07/31 6:49:11
シャッターが切れなくなりました 6 2011/04/25 6:52:45
レンズからの音 0 2010/03/20 14:27:58
価格情報 13 2009/06/18 4:21:42

「SONY > 35mm F1.4 G SAL35F14G」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 G SAL35F14G
SONY

35mm F1.4 G SAL35F14G

最安価格(税込):¥163,000発売日:2006年10月27日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 G SAL35F14Gをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング