『画角について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:75x86mm 重量:440g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の中古価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の買取価格
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のレビュー
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のクチコミ
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の画像・動画
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のピックアップリスト
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオークション

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250SONY

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 9日

  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の中古価格比較
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の買取価格
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のスペック・仕様
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のレビュー
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のクチコミ
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の画像・動画
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のピックアップリスト
  • DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオークション

『画角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」のクチコミ掲示板に
DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250を新規書き込みDT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画角について

2010/10/03 20:57(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250

クチコミ投稿数:2件


α55(Wズームキット)とこのレンズを購入しました。
ひとつ気になったことがあります。

キットレンズのDT55200とこのレンズを比較すると
最大で約150mmの画角しか得られません。

これは異常でしょうか?

書込番号:12007051

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/10/03 21:09(1年以上前)

結論からいうと正常です。
たぶん近接撮影だったのでしょう。
無限遠でなければ画角は表示の250mmより広くなってしまいます。

書込番号:12007115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/10/03 21:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2010/10/03 21:32(1年以上前)

G4 800MHzさん
hotmanさん

早速の返信有難うございました。
約2mmでの近距離撮影でした。

初心者でしたので不安に感じていました。

有難うございました。

書込番号:12007291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250のオーナーDT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2010/10/13 01:52(1年以上前)

この高倍率の損した感やるせないですよね。
やっぱ近距離でもガーンとよりたい事ありますもんね。

書込番号:12052153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
望遠について教えてください。 2 2015/10/15 20:43:42
フォーカスリングの音 8 2015/07/19 21:32:59
77II と相性悪くないかも 2 2016/01/14 17:24:59
nex-7 4 2014/06/06 2:07:58
DT 18-200mmとのAFの差は? 2 2012/07/08 13:09:15
久々持ち出してみた・・・ 16 2012/05/17 13:02:54
タムロンレンズとの比較 3 2011/12/11 23:06:05
55-200 SAMよりAFは遅いのでしょうか? 2 2011/10/28 2:49:04
画像の評価お願いします^^; 8 2010/12/25 9:26:58
画角について 4 2010/10/13 1:52:37

「SONY > DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250
SONY

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250

最安価格(税込):¥27,800発売日:2007年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-250mm F3.5-6.3 SAL18250をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング