『バラの季節です・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

最短撮影距離1.2mを実現した望遠ズームレンズ(SSM内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥105,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.5x135.5mm 重量:760g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの中古価格比較
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの買取価格
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのスペック・仕様
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのレビュー
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのクチコミ
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの画像・動画
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのピックアップリスト
  • 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオークション

『バラの季節です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを新規書き込み70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

バラの季節です・・・

2013/05/12 08:21(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。

 ユーザーの皆さん、久しぶりです。
 バラを撮影してきました。このレンズ、
 α700には、似合います。他にもたくさん撮りましたが、とりあえず4枚
 ご覧ください。

書込番号:16124114

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/13 19:53(1年以上前)

別機種

我が家の庭にもいつの間にか・・・・。

書込番号:16129410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/05/17 21:35(1年以上前)

別機種

元祖カメラデカルトさん、杜甫甫さん、こんばんは。

密集して咲いている花だと このレンズでも何とかなるんですけど
寄れるといっても所詮1.2mですから、バラの撮影は難しいですよね。
杜甫甫さんT*135mm F1.8 ZAでも最短撮影距離0.72mなんですね。

先日も花撮りに行ったんですが、結局タム9だけで撮ってました。

書込番号:16144289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/05/17 23:57(1年以上前)

レンズの特性を生かした写真を撮ればいいだけの話、寄れる限界がどうのこうのは、私には関係ないですね。
今日はこのレンズで撮ろう・・・という気持ちの方が強いです。

書込番号:16144974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 19:01(1年以上前)

当機種
当機種

元祖カメラデカルトさん
自分もバラを撮影しに行ってきました。
ただ日差しが強かったのでPLフィルターを使って撮影したので
少し色が違っているかもしれませんm(_ _)m

書込番号:16180281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/05/26 22:28(1年以上前)

ザク2008 様

 ご投稿ありがとうございます。
 バラは種類が多く、咲く時期もいろいろで、桜よりも長い期間楽しめますね。
 加えて、ガーデニングに使われる花のようで、まちを歩いていても楽しめます。
 今年は暑さが早く、バラの開花も例年より早いのでしょうか。
 時間が取れたら、地方遠征して撮りたいと思っています。
 私の家にも、少しあって、まさに野ばらなのですが、そのうち写真をアップしますので、
 ご覧になってくださいね。
 

書込番号:16181278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/05/27 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ユーザーのみなさん こんばんは!

 今朝、私の家にひっそりと咲く野ばらを撮ってみました。
 レンズは16-80ZAの標準ズームですが、ご覧ください。
 同じばらをアングルを変えて撮ってみました。

 ついでに、咲き始めた紫陽花もどうぞー!!
 日増しに花を増やして行きますよ。

書込番号:16184204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gのオーナー70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gの満足度5

2013/06/16 15:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これは1855

これも1855です、そろそろ咲くかな

SAL75300です

本日購入しました

紫陽花の時期ですねえ
花言葉は移り気とか・・・


書込番号:16260182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G
SONY

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月28日

70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング