『台北で購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最短撮影距離1.5mを実現した超望遠ズームレンズ(Gレンズ/SSM内蔵)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

『台北で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gを新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

台北で購入しました。

2009/02/21 21:43(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

スレ主 monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

昨日、台北のソニースタイルショップで購入しました。
価格は NT$ 45880×2.7=\123876です。
そごうに入っているショップでしたので免税手続き(空港で手続き後5%キャッシュでバック)もあり 合計 \1176822で購入できました。
保証は、台湾国内ですが日本との価格差を考えればとても満足です。

ちなみにSAL-16ー35 ZA は、売り切れ(入荷待ち)でした。
価格は、NT$ 49880×2.7×0.95=\127942と激安です。

購入を考えている方は、是非、台湾で
香港、韓国よりも台湾が一番安いです。

書込番号:9132884

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/21 21:54(1年以上前)

合計金額が一桁多かったです。
すみません
\117682 の間違いです。

書込番号:9132942

ナイスクチコミ!0


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2009/02/23 16:35(1年以上前)

>スレ主様

ご購入おめでとうございます。
ちなみに台湾のソニースタイルでは、カード使えましたか?
ゴールドカードであれば90日間の保険がつくようなので
何かあれば、保険で対処できそうです。
初期不良以外はOKとのことでした。

別の人から、台湾国内発行のカードしか使えないという噂を
聞いたので、よろしければご教授頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9142843

ナイスクチコミ!0


スレ主 monfavoriさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/23 21:41(1年以上前)

MBDさんこんばんわ

カードですが普通に使えました。
私もVISAのゴールドカードで支払いしました。
台湾で配っているレンズケース、αのロゴが入ったベストと
ロキシタンのボディソープまでおまけにくれました。
お店に展示しているα900で動作確認までさせてくれ、とても親切な対応でした。

書込番号:9144317

ナイスクチコミ!1


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2009/02/27 09:22(1年以上前)

>スレ主様

御礼遅れて申し訳ありません。
貴重な情報ありがとうございました。
僕も台湾でレンズ狙っています♪
ただ、最近、台湾ドルが高くなってきましたね。(円に対して)
16-35ZAを手配しようとしてるのですが・・・
まぁ14万円で買えればラッキーですよね。
70-400Gは、夏頃に買いたいと考えています
ありがとうございました。

書込番号:9162900

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/27 10:57(1年以上前)

私も台湾で16-35予約中(3月入荷予定)なのですが、
為替が不安定なので、
すぐに現金で支払ってしまいました

ついでに、8514を衝動買いしてしまいました

2本で、1635約一本分の価格で入手できました(1635は来月ですが)

書込番号:9163193

ナイスクチコミ!1


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/21 14:17(1年以上前)

私もこのレンズの購入を考えています。最近の台湾での価格はいかがでしょうか?どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:10663604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング