『PUSHについて』のクチコミ掲示板

2004年10月下旬 発売

スピードライト 580EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:375g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EXの価格比較
  • スピードライト 580EXの中古価格比較
  • スピードライト 580EXのスペック・仕様
  • スピードライト 580EXのレビュー
  • スピードライト 580EXのクチコミ
  • スピードライト 580EXの画像・動画
  • スピードライト 580EXのピックアップリスト
  • スピードライト 580EXのオークション

スピードライト 580EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • スピードライト 580EXの価格比較
  • スピードライト 580EXの中古価格比較
  • スピードライト 580EXのスペック・仕様
  • スピードライト 580EXのレビュー
  • スピードライト 580EXのクチコミ
  • スピードライト 580EXの画像・動画
  • スピードライト 580EXのピックアップリスト
  • スピードライト 580EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX

『PUSHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EXを新規書き込みスピードライト 580EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PUSHについて

2007/10/12 00:08(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX

スレ主 xia_jpさん
クチコミ投稿数:4件

<PUSH>ボタンをおしながら発光部を回転させます。と説明書に書いてありますが、まったく押さなくでも回転できることが気付き、もしかして故障かな。。。。

書込番号:6858288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:309件

2007/10/12 00:16(1年以上前)

私のは押さないと回りません。

書込番号:6858330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/10/12 00:21(1年以上前)

こんばんは

ちょっとやばいかも?
私のはPUSHボタンを押さないと回転しません。
無理に回すと壊れそう...

ただそれはロックしている状態での話し。
「580EX」と書いてある面が液晶と同じ面にあるときにロックします。
それ以外の状態ではPUSHボタンを押さなくてもフリーに回転します。
これは上下でも同じで、ロックしていなければ回転します。

書込番号:6858353

ナイスクチコミ!1


スレ主 xia_jpさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/13 21:26(1年以上前)

ある角度に「PUSH」が飛び出され(ロック)た場合は、自由に回せないことが分かりました。「PUSH」が押しながら回転し、その以後の角度調整は押す必要がありません。素人でお騒ぎしてしまいました。すみません。

書込番号:6864106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > スピードライト 580EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障したストロボ、コンデンサでしょうか? 9 2023/07/01 8:56:32
来月で修理受付終了 1 2013/11/30 13:27:12
580EXTのカスタム機能設定 2 2012/05/07 10:33:36
Uとの違い 3 2023/06/03 17:58:47
PUSHについて 3 2007/10/13 21:26:55
どうも発光されていないような・・・ 6 2023/07/09 12:29:27
電池の液漏れで汚れてしまいました。 9 2011/08/02 17:36:18
連写時の発光について 4 2007/08/04 1:58:59
手に入れました。 3 2007/08/09 22:22:36
電池について 2 2007/07/05 22:03:55

「CANON > スピードライト 580EX」のクチコミを見る(全 593件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX
CANON

スピードライト 580EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

スピードライト 580EXをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング