『取り説が無い為設定に困っています』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

スピードライト 430EX

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:330g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/後幕シンクロ スピードライト 430EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション

スピードライト 430EXCANON

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月上旬

  • スピードライト 430EXの価格比較
  • スピードライト 430EXの中古価格比較
  • スピードライト 430EXのスペック・仕様
  • スピードライト 430EXのレビュー
  • スピードライト 430EXのクチコミ
  • スピードライト 430EXの画像・動画
  • スピードライト 430EXのピックアップリスト
  • スピードライト 430EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

『取り説が無い為設定に困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 430EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 430EXを新規書き込みスピードライト 430EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

取り説が無い為設定に困っています

2010/04/20 19:56(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 430EX

クチコミ投稿数:101件

先日オークションにて430EXを購入したのです取扱説明書が無い為設定に困っています
お持ちの方でどなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

430EXUの取り説では設定方法が違うようで使えそうにありません。

1 シンクロ設定 (先幕シンクロ/後幕シンクロ)
2 画面サイズ自動対応ズーム
3 色温度情報通信
4 AF補助光

分かる所だけでも結構ですので宜しくお願いいたします。
キャノンに問い合わせた所HP公開はUからのスタートとのことです
取り説を注文しましたが2週間から20日掛かると言われ連休に間に合わないとのことです。
1680円掛かるようです。

書込番号:11259060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/20 20:21(1年以上前)

こちらはどうですか?
PDFになります。
http://diplodocs.jp/jim/CANON/SPEEDLITE%20430EX-_E

書込番号:11259179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/04/20 20:26(1年以上前)

みやたくさんご連絡有難う御座います

こちらのサイトも一度見ましたが英語が理解できず翻訳文も意味不明で
困った次第です。

書込番号:11259206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/20 20:42(1年以上前)

今DLしてんですが...横文字でしたね...申し訳ないです。

ググってみたんですが、無かったですね...

書込番号:11259267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/04/20 20:49(1年以上前)

ご足労をお掛けいたします。

どうも C.Fn の設定が430EXUとは違うみたいでここでかなり設定するようです
のでこの部分だけでも分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:11259300

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 スピードライト 430EXの満足度4

2010/04/20 21:50(1年以上前)

シンクロ設定

色温度情報通信

C.Fn 


面倒なので、取説の画像だけ
1680円ですか、結構しますね..

書込番号:11259643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2010/04/20 22:08(1年以上前)

manamonさん
みやたくさん

お忙しい中誠に有難う御座いました。英文を翻訳サイトで打ち込んでもは〜!と言うような
ことばかりでしたので大変助かりました。有難う御座いました。

しかしこれだけキャノンは売れているのにマニュアル1冊しかもコピーした物を綴じた物ですと言われ1680円と言われた時はびっくりしましたがなんかわざわざコピーして作ってくれるような気がしたのでとりあえず注文致しましたが届くのが遅いので困っていました。

書込番号:11259766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/15 00:00(1年以上前)

今丁度Canonのページ見ていたところです。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/430exii.pdf

書込番号:11361268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/15 00:03(1年以上前)

ごめんなさい
430EXでしたですね。
ちゃんと読んでませんでした。

書込番号:11361284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 430EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 430EX
CANON

スピードライト 430EX

最安価格(税込):¥13,800発売日:2005年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 430EXをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング