『新宿西口ハルクビックカメラ』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

スピードライト 580EX II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTLU/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:405g 機能:オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 580EX IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション

スピードライト 580EX IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • スピードライト 580EX IIの価格比較
  • スピードライト 580EX IIの中古価格比較
  • スピードライト 580EX IIのスペック・仕様
  • スピードライト 580EX IIのレビュー
  • スピードライト 580EX IIのクチコミ
  • スピードライト 580EX IIの画像・動画
  • スピードライト 580EX IIのピックアップリスト
  • スピードライト 580EX IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

『新宿西口ハルクビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 580EX II」のクチコミ掲示板に
スピードライト 580EX IIを新規書き込みスピードライト 580EX IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿西口ハルクビックカメラ

2012/04/28 13:24(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 580EX II

クチコミ投稿数:137件 POICOMMUNITY 

新宿西口ハルクビックカメラにて偶然展示品掘り出しものセールをやっていたので覗いてみると580exIIが二つ、
19800円と、24800円で出ていました。
(何故か高い方が箱なしでした。)

あれ?安くないか?

と一度通り過ぎたのを戻って価格コムの値段を確認し品番を確認し、安さに驚き、気が付いたら19800円の方を衝動買いしてしまいました。

他にもEF2.8 28mm が9800円、ニコンやペンタックス、ソニーのレンズ、スピードライトなどありましたが欲しくなるので退散しました笑

興味のあるかたは他にも掘り出し物あるかもしれないので足を運んでみても良いかもしれません。

今後の撮影が楽しみです!

書込番号:14494593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2012/04/28 23:40(1年以上前)

ゆたぽいさん、こんばんわ。
情報ありがとうございます♪
早速行ってみたいと思います。

書込番号:14496746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/28 23:47(1年以上前)

 ビックアウトレット池袋店でも29800円で出ていました。展示1点のみで金曜からの売り出し。チラシを見て私が行ったときは、すでに完売。
 ゴールデンウイーク初日(または前日)に在庫処分をかけたみたいですね。
 このフラッシュはメーカー生産完了のようです。在庫整理して他の新製品にスペース確保するのでしょう。

書込番号:14496780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 スピードライト 580EX IIのオーナースピードライト 580EX IIの満足度5

2012/05/02 00:14(1年以上前)

それはすごいですね。もう1台買ってしまいたくなる安さです。

書込番号:14509274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 580EX II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト 580EX II
CANON

スピードライト 580EX II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

スピードライト 580EX IIをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング