『FL−50R購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年11月23日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,625

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):50 重量:385g 機能:マニュアル設定/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-50Rオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-50R

『FL−50R購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-50R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-50Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

FL−50R購入しました。

2009/07/28 18:28(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-50R

FL−36を1000円で下取り、FL−50Rを購入しました。
早速使ってみましたが、やはりチャージが速く、バウンス撮影も
楽々こなせます。もっと早く買ってれば良かったと思いました。

書込番号:9920384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 07:11(1年以上前)

誰も来ませんね(爆笑)
どこの店舗で値段はこれくらいで買ったかとか書き込まないとね(笑)

書込番号:9928171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/07/30 12:45(1年以上前)

フラッシュまではなかなか見ていないことが多いです。
当方は36Rに50(Rじゃない)を買い増ししましたが、チャージが早いのはその通りですね。
バウンスは36Rでもこなせると思いますが、チャージが早いからというのがバウンスというくだりに文章がつづいてるんですか?

36の下取りが1000円だったんですか?
当方が1500円で下取りしたのに・・・(^^;

書込番号:9929046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/07/30 16:58(1年以上前)

暗夜行路さんこんにちは。
下取り1000円は、説明書が無かったからです。
説明書があれば、1500円になると、キタムラで言われました。

書込番号:9929820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/07/30 17:03(1年以上前)

あんまりにも閑散していて、E−3の板に書き込もうかとも思いましたが、
紅なんとかさんのような、突っ込み大好き人間の餌食になるのもどうかな
と思い、素直にこちらに書き込みました。

相変わらずストーカーぶりで、ご苦労様です。
紅ちゃん。(大爆笑)

書込番号:9929834

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/16 22:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

オリンパスストロボでは、新型の最高峰ですからFL50Rが一番に決まってますよね。。
私は36Rを二つ買いましたので、もう変更できないです(涙;
でもでも、コントロール性が高い50Rが欲しぃー(苦笑
スーパーズイコーさん、よかったですね!ご購入おめでとうございます。。

ところで・・
紅さんとスーパーさんは好敵手ながらも傍から拝見しますと結構いいお友達に思えますが〜w!

書込番号:10319644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-50R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-50R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

エレクトロニックフラッシュ FL-50Rをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング