フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X キヤノン用
送料、代引き込みで¥10,700です。
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20081120_pz42x-sale/
非純正としては納得、決断できる値段ですよね。
買おうっと(*^。^*)
書込番号:8913854
4点
私もこの掲示板を見て買ってしまいました(笑)
使ってみましたが値段の割にはなかなか良いと思います。
書込番号:8975485
0点
みなさん、良かったです。
私は近所のカメラやでネットの価格を言ったら、それでやりますとのことだったので
そちらで買いました。おととい入手しました。
デジ一暦4ヶ月、カメラはKX2。主に家族スナップ撮りです!
いや、本当、なんちゃってっていう値段の割には最高です。
入門用としては贅沢すぎます。
横縦で天井バウンズ、斜め後方バウンズできますよね!
いろいろ試して、本当に良い写真が撮れるのが楽しいです!!
我が家では天井バウンズだと補正+1、斜め後方だと+1.5が良いようです。
ストロボ撮影が楽しい!!
書込番号:8976198
2点
楽天には少し届きませんが、メディアラボプラスの週末セール(〜1/25)にて\11,000(送料・代引き手数料とも無料)で出ています。
http://www.medialab-plus.jp/19308/21460/index.html
同店のポイントを使って\10,000でゲットしました!
書込番号:8979947
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンパック > PZ42X キヤノン用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/05/26 23:58:53 | |
| 10 | 2013/02/07 20:07:05 | |
| 10 | 2012/12/14 19:04:38 | |
| 5 | 2012/02/26 1:10:17 | |
| 3 | 2011/12/02 10:53:48 | |
| 8 | 2011/12/02 12:29:05 | |
| 3 | 2011/08/03 13:50:42 | |
| 13 | 2011/07/22 18:24:01 | |
| 1 | 2011/01/14 22:15:47 | |
| 19 | 2012/03/18 8:29:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








