『Nikon D3200で使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:i-TTL/D-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X ニコン用の価格比較
  • PZ42X ニコン用の中古価格比較
  • PZ42X ニコン用のスペック・仕様
  • PZ42X ニコン用のレビュー
  • PZ42X ニコン用のクチコミ
  • PZ42X ニコン用の画像・動画
  • PZ42X ニコン用のピックアップリスト
  • PZ42X ニコン用のオークション

PZ42X ニコン用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • PZ42X ニコン用の価格比較
  • PZ42X ニコン用の中古価格比較
  • PZ42X ニコン用のスペック・仕様
  • PZ42X ニコン用のレビュー
  • PZ42X ニコン用のクチコミ
  • PZ42X ニコン用の画像・動画
  • PZ42X ニコン用のピックアップリスト
  • PZ42X ニコン用のオークション

『Nikon D3200で使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X ニコン用」のクチコミ掲示板に
PZ42X ニコン用を新規書き込みPZ42X ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon D3200で使えますでしょうか?

2014/02/03 14:03(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X ニコン用

スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件 PZ42X ニコン用のオーナーPZ42X ニコン用の満足度4

PZ42X ニコン用 は、NikonのD3200で使えますでしょうか?
使ってる人いますか?

書込番号:17147435

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/02/03 14:19(1年以上前)

sister_akiさん こんにちは

ニコン用でしたら 問題なく使えると思いますが D3200にはハイスピードシンクロ機能が付いていませんので ハイスピードシンクロは出来ません。

書込番号:17147481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 PZ42X ニコン用のオーナーPZ42X ニコン用の満足度4 休止中 

2014/02/03 17:16(1年以上前)

SB-800と共に使っています。
欠点は充電速度が少々遅いので、連写だときつくなります。

ディフューザに、私は純正SB-26のを流用していますが、エツミのが使えるか検討どうぞ。

書込番号:17147928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件 PZ42X ニコン用のオーナーPZ42X ニコン用の満足度4

2014/02/04 12:37(1年以上前)

みなさん、御回答感謝いたします。
メーカーに直接問い合わせたところ、「お客様 お問い合わせありがとうございます。ISO Hiモード以外で使用可能でございます。」とのことでした。

書込番号:17151047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 PZ42X ニコン用のオーナーPZ42X ニコン用の満足度4 休止中 

2014/02/04 20:04(1年以上前)

>ディフューザに、私は純正SB-26のを流用------

間違えていました。訂正。
SB-80DX付属ディフューザ

書込番号:17152415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PZ42X ニコン用
サンパック

PZ42X ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

PZ42X ニコン用をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング