『MAX420V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥262,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD MAX420VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX420VDの価格比較
  • MAX420VDのスペック・仕様
  • MAX420VDのレビュー
  • MAX420VDのクチコミ
  • MAX420VDの画像・動画
  • MAX420VDのピックアップリスト
  • MAX420VDのオークション

MAX420VDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月下旬

  • MAX420VDの価格比較
  • MAX420VDのスペック・仕様
  • MAX420VDのレビュー
  • MAX420VDのクチコミ
  • MAX420VDの画像・動画
  • MAX420VDのピックアップリスト
  • MAX420VDのオークション

『MAX420V』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX420VD」のクチコミ掲示板に
MAX420VDを新規書き込みMAX420VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MAX420V

2004/09/15 20:24(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX420VD

スレ主 miniさん

はじめまして。MAX420Vという純正タイプ?の物ですが、DVDが見れない使用です。改造などして見れるようにしたかたいませんか?リージョンの関係で制御してるのでしょうか?スペシャリストな方よろしくお願いします。

書込番号:3268667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/09/17 20:11(1年以上前)

DVDの再生機能自体がないのでどうやっても無理です。

書込番号:3276921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/16 16:07(1年以上前)

number0014KOさんの紹介?されている『AUX Interrupter』をMAX420VDに取り付けることは可能でしょうか?SONYのMEX-R1とMAX420VDを『AUX Interrupter』でつないでDVD±Rを見たいのですが・・・。よろしくお願いします。

書込番号:4169378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/04/17 09:19(1年以上前)

>SONYのMEX-R1とMAX420VDを『AUX Interrupter』でつないでDVD±Rを見たいのですが・・・。
AUX Interrupterは不要です。
MAX420用のVTR入力コード(CCA−389−500だったかな?)を購入すればそこに接続することが可能です。この場合、アンプはMAX420内蔵のものだけを使用することになります。

書込番号:4171022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/05/03 23:41(1年以上前)

教えていただきましたケーブルを用意して取り付けできました。ありがとうございました!

書込番号:4211512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX420VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやってますか? 0 2006/05/18 19:46:34
DVD-ROMのバックアップ 3 2006/03/22 17:24:10
誰か教えてください。 0 2005/04/12 21:27:02
DVD再生について・・・・ 3 2006/10/29 2:17:10
MAX420V 4 2005/05/03 23:41:50
ROAD EXPLORER DV6.0 0 2004/08/25 10:23:55
ナビがスタートスグニたちあがりません。 8 2005/10/12 23:10:58
教えてください!! 6 2004/05/12 2:44:16
DVD-R動作報告 0 2004/04/26 10:55:23
教えて下さい!! 2 2004/05/14 10:55:22

「クラリオン > MAX420VD」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX420VD
クラリオン

MAX420VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月下旬

MAX420VDをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング