今回の助成金制度を利用してETC車載器の購入を考えてます。
そこで、このナビに連動のETCが現在も販売されているか知りたいのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
過去ログに同じような内容がありましたが、そちらのETCはすでに現行品ではないようですので。
書込番号:9214021
0点
ETC-960は正式に対応しています。
書込番号:9214234
1点
number0014KOさん、ありがとうございます。
クラリオンのHPによると対応機種にラインナップされてませんが、
『正式』に対応されてるのは間違いないのでしょうか?
書込番号:9214512
0点
http://www.inquiry.clarion.co.jp/inquiry/goods/faq/detailfaq.aspx?Seed=YK07005335
>『正式』に対応されてるのは間違いないのでしょうか?
信用できないのであれば、掲示板なんぞで聞くよりもメーカーに電話してみたら。
書込番号:9214597
1点
「クラリオン > MAX740HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/07/30 1:52:16 | |
| 0 | 2009/11/03 20:58:29 | |
| 2 | 2009/09/02 21:30:21 | |
| 4 | 2009/03/09 19:15:13 | |
| 3 | 2008/07/10 12:50:12 | |
| 2 | 2007/06/16 22:47:21 | |
| 0 | 2007/01/28 23:28:16 | |
| 4 | 2009/01/02 22:05:02 | |
| 2 | 2006/11/04 3:43:12 | |
| 2 | 2006/07/22 10:29:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






