『ファンファーレのような音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX850HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX850HDの価格比較
  • MAX850HDのスペック・仕様
  • MAX850HDのレビュー
  • MAX850HDのクチコミ
  • MAX850HDの画像・動画
  • MAX850HDのピックアップリスト
  • MAX850HDのオークション

MAX850HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • MAX850HDの価格比較
  • MAX850HDのスペック・仕様
  • MAX850HDのレビュー
  • MAX850HDのクチコミ
  • MAX850HDの画像・動画
  • MAX850HDのピックアップリスト
  • MAX850HDのオークション

『ファンファーレのような音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX850HD」のクチコミ掲示板に
MAX850HDを新規書き込みMAX850HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンファーレのような音

2005/11/15 01:06(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX850HD

クチコミ投稿数:12件

街中を走っていると、突然ファンファーレのような音がなります。
取り扱い説明書を見ても良くわからないのですが…
これってなんとかなりませんでしょうか?
音楽を聴いているときでも、割りこまれ結構うっとぉしぃんです。

ご存知の方ご教示ください。宜しくお願いします。

書込番号:4579826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2005/11/15 06:48(1年以上前)

↓かVICS情報を更新した時の音ではないですか?

http://www.inquiry.clarion.co.jp/inquiry/goods/faq/detailfaq.aspx?Seed=YK05000159

書込番号:4580110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/11/19 17:29(1年以上前)

ファンファーレは登録リストに登録している(今までナビに目的地として設定したことのある地点)場所に近づくと鳴るようになっています。勿論そのファンファーレを消すことは出来るし、音を変えることもできます。
MAX850HDの説明書8−26音声案内を参照してください。
また音声案内を変えるには6−11を参照してください。
登録地によって音声案内を変えることも、する・しないも個別に変えることができますよ。

書込番号:4590284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/11/20 02:31(1年以上前)

口耳の学さん、SWIFT小僧さん
ご丁寧に有難うございました!
再度、説明書見ながらやってみます。
本当にどうも有難うございましたm(_ _)m

書込番号:4591807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > MAX850HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX850HD
クラリオン

MAX850HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

MAX850HDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング