『えっ!?知らなかったよ。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX550HDの価格比較
  • MAX550HDのスペック・仕様
  • MAX550HDのレビュー
  • MAX550HDのクチコミ
  • MAX550HDの画像・動画
  • MAX550HDのピックアップリスト
  • MAX550HDのオークション

MAX550HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • MAX550HDの価格比較
  • MAX550HDのスペック・仕様
  • MAX550HDのレビュー
  • MAX550HDのクチコミ
  • MAX550HDの画像・動画
  • MAX550HDのピックアップリスト
  • MAX550HDのオークション

『えっ!?知らなかったよ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX550HD」のクチコミ掲示板に
MAX550HDを新規書き込みMAX550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

えっ!?知らなかったよ。。。

2005/09/10 22:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX550HD

クチコミ投稿数:2件

先日新車を購入。
それにつけたのが本品。
説明は確かに聞きました。
「DVDは見れません」
それは了解しました。
だって、わざわざ車中では見ませんから、私。
でもでも、、、、MDが聴けないなんて説明なかったよ〜〜〜。
まあ、営業マンも言わなくても、カタログ見ればわかるやろって感じ。かな??
いまどきMD聴けないなんて・・・。ガックリ(ーー;)

書込番号:4417021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2005/09/10 23:09(1年以上前)

ニー・リックスです。

MDでライブラリされている方はつらいところですが、
CDならこのナビに録音できます。
お気に入りのCDから順次録音していけば、MDを積み込むより楽ですよ。
私は、MDにわざわざ録音して聞くなんてめんどくさいので、車では
使ったことありません。
(電車通勤の頃は、少し使ってましたが・・・)

したがって、私も、この機種を使ってますが、評価は
悪というほどではありません。
(ランダム再生などの機能に文句はありますが・・)

いずれにしても、よく確かめなかったあなたが『悪』ですね。

書込番号:4417166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2005/09/11 08:48(1年以上前)

>いまどきMD聴けないなんて・・・。ガックリ(ーー;)
昨今はCD−R/RWやiPodの普及によって、MDを装備していないものが増えてきています。

書込番号:4418107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/09/11 12:50(1年以上前)

コルチナです。

そうだったのね〜〜〜。知らんかったわ。
時代は進んでるんですね。
せっせとナビに録音すればいいんですね。
ぶあつい取説とにらめっこを始めます。

書込番号:4418650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MAX550HD
クラリオン

MAX550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

MAX550HDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る