クラスヴィア NX808
[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)
カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808
いろいろ調べてみてこのNX808にしようと思っています。
トヨタのヴェルファイアに取り付け予定ですが
この車にはオーディオレスでもステアリングスイッチが付いています。
調べてみてもクラリオンからは対応キットが出ていないようなのですが
使われている方でどこかお勧めのものがあれば教えてください。
書込番号:10060331
0点
日東工業のFPC−Y001 ¥16,800(税込み)もしくはVALUE EYESのAA−T01 ¥9,800(税込み ただしオートバックス専売だそうです。)を使用すれば可能です。ただボタン記憶の為にリモコン(別売)を購入する必要があるようです。
書込番号:10061553
![]()
1点
そういう商品があったんですね^^
さっそくABに行ってみてきます。
ありがとうございました。
書込番号:10064596
0点
私はプリウスにNX808を設置し、アルコン(添付URL参照)でステアリングスイッチを有効にさせました。(セッティングはディーラーでやってもらいましたが)
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon_toyota.htm
アルコンですと、6000円台で購入できます。
NX808の場合はリモコンが標準装備ではないですが、予め信号を記憶させたものを送付してもらえますので、非常に簡単でした。
書込番号:10097483
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/25 11:09:50 | |
| 5 | 2018/03/21 9:29:24 | |
| 5 | 2014/07/28 9:39:58 | |
| 6 | 2013/03/05 18:37:26 | |
| 0 | 2013/01/10 0:01:15 | |
| 2 | 2012/08/21 20:28:37 | |
| 4 | 2011/12/25 21:32:37 | |
| 3 | 2011/06/06 15:44:36 | |
| 1 | 2011/04/23 14:40:51 | |
| 3 | 2012/07/22 14:50:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






