『SDHD 16GB』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『SDHD 16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHD 16GB

2009/03/06 15:10(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

クチコミ投稿数:7件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

Transcend SDHCカード Class6 TS-SDHC6シリーズが安いですしMP3ファイル再生用に購入したいのですが対応していますか?

書込番号:9201111

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/06 21:17(1年以上前)

こんばんは、ちわったさん。

SDHD⇒SDHCのことですよね?
SDHC16Gでの動作確認していないので恐縮ですが、
SDHC4Gでは動作確認済です。

参考までに私の使い方を。
SDHC4Gをナビ音楽用に2枚所有しています。
(コスト的にも妥当だと判断)

1枚は車に通常搭載。
1枚はPCでの音楽更新差し替え用。

正直、2Gでも十分だと思っています。
フォルダー整理しても、
正直、曲が多すぎて管理できていません。

書込番号:9202626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 スムーナビ NX308のオーナースムーナビ NX308の満足度5

2009/03/06 22:01(1年以上前)

さっそく教えて頂いてありがとうございます。

Amazon.comでTranscend SDHCカード Class6が
4GB 860円
8GB 1780円
16GB 3280円
です。
4GBなら2枚買わないと送料が無料になりませんね。
とりあえず、デジカメもSDなので16GBでチャレンジしてみます。
もちろん結果は報告させて頂きます。

書込番号:9202897

ナイスクチコミ!0


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/03/06 22:28(1年以上前)

こんばんは、ちわったさん。

>16GBでチャレンジ
興味がありますので、是非結果を教えてください。

タブーだと思うので言えませんが、
送料を考慮しても安く変えるお店があります。

私は、保障も十分な某店をよく利用します。

書込番号:9203097

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/03/06 23:21(1年以上前)

前にメーカーサポートに確認したところ基本的に32Gまでは対応(確認が取れている)しているそうです。
しかし中には相性的に良くないものもあるとの説明でしたがどれが駄目なSDHCカードなのかは教えてくれませんでした。

書込番号:9203490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る