『もう・・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もう・・・・・・・

2010/03/13 11:03(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

スレ主 1493さん
クチコミ投稿数:8件

サポートに電話しても、使われてませんって案内だし、

どうなってるんでしょ、このメーカー。。。

書込番号:11078135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/03/13 13:12(1年以上前)

こんにちわ^^。

↓こちらの情報ですと会社潰れてるらしいです^^;。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20100710546/

書込番号:11078604

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 14:29(1年以上前)

自分なら安くても買わないね

書込番号:11078865

ナイスクチコミ!0


スレ主 1493さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/13 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。

ソニーに乗り換えます!!

書込番号:11081137

ナイスクチコミ!1


スレ主 1493さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/14 22:56(1年以上前)

バイクで使うので、いろいろ考えた末、PSPにしました。

ナビは、BZN−400よりよかったです。バッテリーも予備があるし安心です。

ちゃんとした、日本メーカーがいいかなって思いました。

いろいろありがとうございました<(_ _)>

書込番号:11086484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング