『修理費用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X07Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X07Sの価格比較
  • VIE-X07Sのスペック・仕様
  • VIE-X07Sのレビュー
  • VIE-X07Sのクチコミ
  • VIE-X07Sの画像・動画
  • VIE-X07Sのピックアップリスト
  • VIE-X07Sのオークション

VIE-X07Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • VIE-X07Sの価格比較
  • VIE-X07Sのスペック・仕様
  • VIE-X07Sのレビュー
  • VIE-X07Sのクチコミ
  • VIE-X07Sの画像・動画
  • VIE-X07Sのピックアップリスト
  • VIE-X07Sのオークション

『修理費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X07S」のクチコミ掲示板に
VIE-X07Sを新規書き込みVIE-X07Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

修理費用

2008/02/11 23:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X07S

スレ主 kazu122846さん
クチコミ投稿数:4件

VIE-X07sを使用していますがタッチパネルが割れてしまいましたそれと同時に画面がでなくなってしまいましたアルパインはカロッェリアのように修理費に上限があるのでしょうか?以前使用していたイクリプスはHDD交換で11万の見積もりがきました。

書込番号:7378277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/12 14:54(1年以上前)

>アルパインはカロッェリアのように修理費に上限があるのでしょうか?
上限はあります。
ただし、モニタが割れるというのは通常の故障ではありませんので、上限額は適用されません。修理に出してみないと金額はわかりませんが、最低でも5万円以上はかかるかと思います。

書込番号:7380330

ナイスクチコミ!0


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/12 16:00(1年以上前)

イクリプスは特別高いことで有名ですね。

書込番号:7380512

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu122846さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/23 14:34(1年以上前)

アルパインのカスタマーセンターに修理出したら修理できないとの連絡がありました。
基盤がも壊れているとのことでした。しかしながら、通常基板なら部品もあるはずなのに水没とかだったら納得しますが企業してのCSRがまったくないようイメージがアルパインには感じとれました。

書込番号:7434853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X07S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中を押して欲しい!? 3 2012/10/19 16:06:36
DocomoスマホSH-13CでCDDB取得(裏技…有料アプリ) 0 2011/11/28 16:33:38
修理費用 3 2008/02/23 14:34:41
買いでしょうか? 3 2007/06/19 19:29:25
量販店では 2 2006/11/09 7:34:30

「アルパイン > VIE-X07S」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X07S
アルパイン

VIE-X07S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

VIE-X07Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る