『寒い朝、起動時の異音』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『寒い朝、起動時の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

寒い朝、起動時の異音

2009/11/26 04:58(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

スレ主 1551さん
クチコミ投稿数:469件

最近寒くなり、カーナビから異音がするようになりました。
症状は、朝一でエンジンを掛けた時に、カーナビから、ウィンウィンやウィーンウィーンと言うような、モーターのような音が鳴ります。ほぼ毎日起こります。
カーナビ画面が表れ、電源を落とせる状態になった時に電源を落としてみても鳴り続けます。
ある程度(数分)たつと現象は治まり、その後エンジンを切って掛け直しても出ません。また、夕方や夜にエンジン掛けた時では今のところ症状でてません。
予測ですが、外気温低い事が関係しているように思います。
使い始めて2年ですが、昨年の冬や最近まで無かった現象です。故障でしょうか?また故障に繋がる現象でしょうか?おわかりの方、よろしくお願いします。

延長保証中なので、故障ならば修理に出そうと思います。

書込番号:10534430

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/26 08:38(1年以上前)

機械の音がする部分はハードディスクだと思います、パソコンでもハードディスクの異常音は壊れる前兆かも。

書込番号:10534709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/26 23:50(1年以上前)

過去に投稿がありました。冷却ファンの音で間違いないと思います。
うちのも寒くなると鳴り始めます。今年は最近鳴り始めました。

保証内ですけど修理に出すのは面倒ですね

http://bbs.kakaku.com/bbs/20101010530/SortID=9178368/

書込番号:10538500

ナイスクチコミ!0


スレ主 1551さん
クチコミ投稿数:469件

2009/11/27 00:09(1年以上前)

神戸みなとさん、ゲゲゲのQ次郎さんありがとうございます。
どうやら前スレにある症状と全く同じ、冷却ファンの異音のようです。
私も中国地方南部住みなので、まだ寒くても5度くらいです。
買って2年しないで故障ですね。
パナソニックは4年くらいで、暑い時にたまに蓋が開かなくなったけど、2年は早いですわ。

書込番号:10538629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング