『アクションインジゲーターの色について』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『アクションインジゲーターの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アクションインジゲーターの色について

2008/05/06 19:17(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

スレ主 sagamさん
クチコミ投稿数:6件

アクションインジゲーター(画面下側のLEDが光っている部分)についてなのですが、
説明書にはマルチゲート画面で設定したスキンの色に合わせて色が変わりますと書いてあります。

青に設定したのですが、設定後は青になるのですが、しばらくして気がつくと赤や緑に色が
変わっています。何かの警告や状態を色で表してるのでしょうか?それとも故障なのか。
説明書を見ましたが、上記に書いてあることしかわかりませんでした。
サポートにもつながらずで、こちらに質問させていただきます。
どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?

書込番号:7771414

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/06 19:50(1年以上前)

もう一度、説明書を読みましょう。

書込番号:7771571

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2008/05/07 18:50(1年以上前)

正式な名称は忘れましたが、[設定]→[ディスプレイ]→[自動変更]みたいな項目が あったと思います。
それがONになっていないか確認してみてください。

書込番号:7775798

ナイスクチコミ!1


スレ主 sagamさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/08 00:03(1年以上前)

hikappeeさん、ご回答ありがとうございました。
おっしゃるとおり、「自動で壁紙を変更する」にしているのが原因でした。
説明書にはイグニッションをONするごとに壁紙の色が変わるとしか書いてありません。
しかし、別ページのアクションインジゲーターの項目には「カラータイプに連動して色が変わります」という記述になっております。
すなわち壁紙の色が変わるのでインジゲーターの色も変わるということなんでしょう。
使われている単語が違うので非常にわかりにくかったです。
わかってみればたいしたことではなかったです。

書込番号:7777640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング