『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2008/05/18 09:26(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

スレ主 ゴロ112さん
クチコミ投稿数:2件

デジカメで撮った画像をナビで見ようと思ったら『画像がありません』と出てしまい画像が見れません。
そこで質問ですが、皆さんの同機種では見れますか?
ちなみにSDはパナの1G金色の方です。ナビでフォーマットしても見れませんでした。
カメラはcanonのIXY L4 です。
SDのスロットが付いていたので画像が見れる物と思い込み確認しないで購入したのですが、この形式??(画像の形式とか良く分かりません)はこの機種では見れないのでしょうか?

書込番号:7822684

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/18 09:29(1年以上前)

これですかね・・・。

アルパインFAQより引用させて頂きます。

Q:デジカメで撮影したSDカードの中の画像が見れません。

A:SDカードに入っているファイルでで閲覧やHDDにコピーできる画像は以下の制限が
ありますのでご注意ください。ファイルのサイズ又は画像のピクセル数が制限を
越えていることがあります。

 X07で扱える画像ファイルの形式は以下の通りです。
 ・ファイル形式:bmp、jpg、png、gif
 ・ファイルサイズ:最大1.5M、1024×768ピクセル
 ・ファイル名最大文字数:63文字(拡張子含む)

書込番号:7822693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオーナーモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の満足度4

2008/05/18 09:46(1年以上前)

えぇ〜ホントですか?? (T^T)
私も、現在ディーラーでナビを取り付けてもらってるんです。

カタログ大好きで、SDカードの所もじっくり読みました(笑)
『旅先で撮影した写真もすぐ見れます・・・』って書いてありました。

o(*≧□≦)o もしも見れなかったら、私もショックです。
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:7822739

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/18 10:44(1年以上前)

もう答えは出てますよね。
カメラの説明書を見て一枚当りのファイル容量を設定し直すだけです。

書込番号:7822902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオーナーモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の満足度4

2008/05/18 10:55(1年以上前)

(≧▽≦)/ なるほど〜!

ファイルサイズ:最大1.5MB/1024×768ピクセルってやつですね〜??

私も、来たら試してみます。

書込番号:7822931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング