『周辺情報について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C523のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

Mio DigiWalker C523マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション


「Mio DigiWalker C523」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C523を新規書き込みMio DigiWalker C523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

周辺情報について

2008/05/01 22:29(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523

スレ主 長良王さん
クチコミ投稿数:4件

昨日購入したのですが、ナビ性能には満足しているものの、周辺情報の少なさにびっくりしています。

ガソリンスタンドやコンビニ、公共機関、レストランなどは普通のポータブルナビと同様の情報量だと思うのですが、「買い物」欄にあるショップが少なすぎませんか?

そもそもジャンルがデパートとショッピングセンター、カー用品しかなく、例えばドラッグストアや本屋、レンタルCD屋などを探す手立てがまったくないのですが。。

自分が何か見落としているのでしょうか?それともこれくらい、ということなのでしょうか?

書込番号:7749189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2008/05/01 22:38(1年以上前)

>>周辺情報の少なさにびっくりしています。

費用対効果で考えてもそのように思いますか?

情報量の多いHDDナビに変えましょう。

書込番号:7749249

ナイスクチコミ!1


スレ主 長良王さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/01 23:19(1年以上前)

他社の同価格帯のポータブルナビでは周辺情報に限ってはもっと多かったので、
単純な疑問として質問をしたまでです。

しかしながら、他社のポータブルナビは他の部分で使い勝手が悪かったので
これに乗り換えたので、そういう意味では各メーカー商品で一長一短という
ことなのでしょうか。

別に商品に文句をつけたかったわけではなく、記述した通り自分の見落としている
検索方法があるのかなぁと思ったわけで。

なにせ購入して間もないもので。

書込番号:7749547

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/02 06:06(1年以上前)

皆さん、ポータブルに期待し過ぎですね。ハードディスクタイプでさえ、完璧ではないのですから。

書込番号:7750556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで録画したファイルがPCで見れません・・・ 3 2010/04/12 21:18:58
GPS受信感度について 3 2010/04/09 19:03:26
車載スタンド、ブラケットを探しています。 5 2009/01/27 22:45:50
C523が29,800円でありました。 0 2008/11/30 12:23:13
AB松戸で29,800 0 2008/11/24 20:05:26
自転車に搭載するナビについて 1 2008/10/06 13:24:18
WMV 2 2008/08/23 10:42:48
埼玉桶川市 2 2008/07/20 19:35:29
ドンキで37,800円 1 2008/07/03 22:35:13
1DIN取付は? 2 2008/05/14 22:37:46

「マイタック > Mio DigiWalker C523」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C523
マイタック

Mio DigiWalker C523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C523をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング