『ナビどこで売ればいいの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN3301Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN3301Dの価格比較
  • AVN3301Dのスペック・仕様
  • AVN3301Dのレビュー
  • AVN3301Dのクチコミ
  • AVN3301Dの画像・動画
  • AVN3301Dのピックアップリスト
  • AVN3301Dのオークション

AVN3301Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月14日

  • AVN3301Dの価格比較
  • AVN3301Dのスペック・仕様
  • AVN3301Dのレビュー
  • AVN3301Dのクチコミ
  • AVN3301Dの画像・動画
  • AVN3301Dのピックアップリスト
  • AVN3301Dのオークション

『ナビどこで売ればいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN3301D」のクチコミ掲示板に
AVN3301Dを新規書き込みAVN3301Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビどこで売ればいいの?

2002/03/22 11:43(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN3301D

スレ主 sam-sanさん

現在使用しているAVN3301Dが買い換える車につきません。(買い換えるのが1dinのみ)何店か買取店に聞いてみたところ信じられない様な安い査定です。どこかいい条件で売却できるところ知りませんか?

書込番号:610990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:995件

2002/03/22 12:06(1年以上前)

オークションでしょうね。例えばYahoo!オークションでしたら、↓のカテゴリになります。

http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084007935-category-leaf.html

書込番号:611034

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam-sanさん

2002/03/22 12:53(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。オークションでの売り買いをしたことがないので若干不安がありますが、トライしてみたいと思います。でもイクは気に入ってたのに残念です。

書込番号:611127

ナイスクチコミ!0


スレ主 sam-sanさん

2002/03/22 16:51(1年以上前)

それと・・これからナビをカーショップで外そうと思いますがフイルムアンテナは再利用できますか?

書込番号:611483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:995件

2002/03/22 17:50(1年以上前)

一般的にフィルムアンテナは、一度貼ったら終わりで再利用できません。お使いのナビのものも同じはずです。ブースター部(もしあれば)は再利用できます。メーカーによっては補修用のフィルムセットが提供されているので、メーカーにお問い合わせになることをお薦めします。ちなみに、下のWebPageによればエクリプスの純正アンテナはニシコリ製のようです。

http://www.naviokun.com/text/fit.text/an_g3.html

書込番号:611612

ナイスクチコミ!0


pakaさん

2002/03/22 18:49(1年以上前)

イクリプスの製品は、買取になると、とにかくたたかれますよ!!
その代わり、新品を買う時はかなり安く購入できますから。
値引きが少ない製品は、買取も高く、値引きが大きい製品は、買取が低いのは、当然ですよね!!

書込番号:611733

ナイスクチコミ!0


yhi00541shigeさん

2002/03/23 00:54(1年以上前)

いくら位で売却希望でしょうか?金額が合えば譲ってほしいのですが!!

書込番号:612618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN3301D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セレナに取り付け予定 1 2002/04/08 0:08:21
価格下がりませんね。 2 2002/03/29 21:46:33
ナビどこで売ればいいの? 6 2002/03/23 0:55:02
MDLPについて 1 2002/03/10 19:51:59
初心者です。 0 2002/03/09 22:11:53
迷ってます 7 2002/02/27 22:40:12
ご報告 2 2002/02/17 19:28:34
DVDビデオは? 2 2002/02/18 1:38:24
不審 3 2002/02/01 21:38:20
自動再検索が弱いのでは? 1 2002/02/12 11:42:43

「イクリプス > AVN3301D」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN3301D
イクリプス

AVN3301D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月14日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング