『展示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN9904HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN9904HDの価格比較
  • AVN9904HDのスペック・仕様
  • AVN9904HDのレビュー
  • AVN9904HDのクチコミ
  • AVN9904HDの画像・動画
  • AVN9904HDのピックアップリスト
  • AVN9904HDのオークション

AVN9904HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • AVN9904HDの価格比較
  • AVN9904HDのスペック・仕様
  • AVN9904HDのレビュー
  • AVN9904HDのクチコミ
  • AVN9904HDの画像・動画
  • AVN9904HDのピックアップリスト
  • AVN9904HDのオークション

『展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN9904HD」のクチコミ掲示板に
AVN9904HDを新規書き込みAVN9904HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

展示

2005/11/09 23:45(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN9904HD

スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

AVN9904HDのモニターは手前へ傾ける調整はできますか?(モニター上部を前方へ10度位)名古屋・岐阜近隣で展示してあるお店はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:4566942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/10 23:04(1年以上前)

展示してあるお店はわかりませんが、前にも後ろにもモニターを傾けることはできますョ。

書込番号:4569152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2005/11/12 01:31(1年以上前)

オートバックス等のカー用品店に行けば展示品はあるのでは
ないでしょうか?
横浜市○北区にあるオートバックスで168,000円で購入できました!!

書込番号:4571783

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2005/11/13 08:39(1年以上前)

ミサエさん、アウディさん、貴重なご意見ありがとうございます。隣の隣のずーーーと隣のイエローハットで展示品をみつけました。最後の一台238000円でした・・・・・オートバックスで168000円ですか!!まじですか!!驚驚!!まだ在庫ありました?そこの店名と電話番号教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:4574968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/11/15 00:44(1年以上前)

tadapyonさん、まだ在庫は多少在ると思いますよ。
ちなみにお店は横浜市都筑区にあるオート○ックスです。
電話番号まではスミマセンが忘れてしまいました・・・

書込番号:4579767

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2005/11/23 21:08(1年以上前)

電話でさがして横浜のオートバックスで168000円で購入できました。しかも遠方なのに送料サービスしてくれました。3年保証もつけれて超ラッキーでした。アウディ君さんありがとうございました。

書込番号:4601429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/11/25 00:36(1年以上前)

tadapyonさん、お安く購入できて良かったですね。
9904は生産が完了みたいですが、一応まだフラッグシップ!?モデルですし
その価格なら大満足ですよね。
安く揃えれば、ビーコンとセンタースピーカーを付けても20万を切る事が出来ますからね。
パイオニアのサイバーまでは金額出せませんでしたが、9904で5.1CHにして
私も大満足していますよ!!

書込番号:4604670

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2005/11/25 23:10(1年以上前)

昨日商品つきました。で、開けてびっくり・・オートバックスで使える商品券1500円分とポイントカード(270円ぐらい使用可能)が付いてました。すごいぞオートバックス!!!サービス満点オートバックス!!!あんたのおかげアウディ君!!!(もう呼び捨て・・・すいません)  7705も考えましたが、線が細いと言うか機械部がヨワそうというか・・・・・9904のごついメカなら壊れにくそうだし生産末期で故障も少ないだろうし、もう出てこないだろうなんともしびれるダサいデザイン(ディスプレイ閉時)・・・で決めました。残ったお金であんなことや@@@@@なことをたくらんでます。でへへへへ・・・

書込番号:4606697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 AVN9904HDの満足度4

2005/11/25 23:25(1年以上前)

私、本日購入しました。オートバックス宇都宮南店です。148000でした。さらにWEBクーポンで5%引き。ポイントも2000円分つきました。ってことで、実質148000×0.95-2000=138600で、買えました。まだ8台くらい残ってましたので、お近くの方は行ってみたら。かなり買い得だと思います。

書込番号:4606751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN9904HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVNナビのタッチパネルの反応を復活 0 2016/08/12 13:30:13
ETC 0 2007/01/18 20:41:15
フロント、リアの映像と音声について 1 2006/11/05 22:09:00
不満いっぱいです 0 2006/08/22 2:49:17
スピーカーからポップノイズ? 0 2006/05/04 21:42:43
DVDの再生とTVの故障? 0 2006/04/30 12:42:45
ビーコンについて 1 2006/05/02 12:00:11
FMタイトルについて 1 2006/03/20 20:41:05
CDDBについて 2 2006/05/31 19:45:43
細街路案内について 1 2006/02/02 0:20:59

「イクリプス > AVN9904HD」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN9904HD
イクリプス

AVN9904HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

AVN9904HDをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング