『DVD再生機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN7705HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

AVN7705HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN7705HDの価格比較
  • AVN7705HDのスペック・仕様
  • AVN7705HDのレビュー
  • AVN7705HDのクチコミ
  • AVN7705HDの画像・動画
  • AVN7705HDのピックアップリスト
  • AVN7705HDのオークション

『DVD再生機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7705HD」のクチコミ掲示板に
AVN7705HDを新規書き込みAVN7705HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD再生機能について

2006/12/14 08:34(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7705HD

クチコミ投稿数:13件

この前家のレコーダーでダビングしたDVD-Rを見ようとしたら読み込みませんでした。このナビはDVD-RなどのダビングしたDVD-Rは再生できないのでしょうか?

書込番号:5755982

ナイスクチコミ!4


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/12/14 08:46(1年以上前)

レコーダー側でファイナライズ処理をしましたか?ファイナライズについては
レコーダーのマニュアルを読んでください。

書込番号:5756004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2006/12/14 10:06(1年以上前)


富士通テンのナビはDVD−Rの再生が弱いことでも有名です。
ファイナライズされていてそれでも読めない場合は
ディスクを良質のブランド製品にすると大丈夫な場合もありです。

書込番号:5756182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/12/14 10:23(1年以上前)

家のレコーダーでダビングしたDVD-Rとは、元がデジタル放送の事じゃないですよね?
地上、衛星などのデジタル放送を録画した物は、市販のDVDビデオなどとは、規格が違うのでこのナビでは再生できません。

書込番号:5756232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/12/14 11:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。電化製品に弱いもので…ファイナライズ…??それをやらないといけないのでしょうか?後で調べてみます。
因みに地デジではありません。

書込番号:5756348

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/12/15 01:31(1年以上前)

> 地上、衛星などのデジタル放送を録画した物は、市販のDVDビデオなどとは、規格が
> 違うのでこのナビでは再生できません。

規格が違うというか,VRモード+CPRMということですね。VRモードに対応していない
システムって,今時まだあるのでしょうか?それに,普通,DVD-Rの場合はフォーマッ
トせずそのまま使いますよね。その場合はVIDEOモードになっているはずなので,ドライ
ブからはほとんどDVDと同じイメージに見えると思います。(もちろん,「わたしは
DVD-Rです」という「印」があるので,実際には見分けるが)

スーパーマルチ系のDVDドライブは,DVD±RWのCPRMには対応しているはずです。
DVD-RのCPRM対応は,つい最近(といっても2005年ぐらいからぼちぼち)普及し
始めたばかりですけれどね。

ということで,基本的にはファイナライズですむはずです。

書込番号:5759810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/12/17 11:59(1年以上前)

解決しました!
違うメーカーのDVD-Rでダビングしたら普通に映りました。
畑さんの言ってたとおり富士通テンはDVD-Rの再生機能が弱いんですかね!?
あと安物のDVD-Rも良くないのかもしれないですね…

書込番号:5769727

ナイスクチコミ!0


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/12/18 20:11(1年以上前)

結局ファイナライズは試さなかったのでしょうか?

書込番号:5775625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7705HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにこの日が… 1 2011/02/09 9:25:23
カーナビが壊れて修理代が8万円? 8 2009/07/11 19:47:19
細街路での音声案内 4 2008/08/31 21:49:22
CD情報の手動取り込み 3 2008/05/17 11:35:43
壊れました!! 10 2008/06/11 13:02:21
ツインモニター仕様にしたのですが… 0 2007/05/02 3:17:10
音楽ファイルについて 1 2007/04/26 18:46:29
困っています。 1 2007/08/18 2:28:39
誰か教えて下さい! 2 2007/02/23 22:10:40
埼玉県川口市 2 2007/03/06 19:18:09

「イクリプス > AVN7705HD」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7705HD
イクリプス

AVN7705HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN7705HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング