『MENUボタンのカラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN687HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

AVN687HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • AVN687HDの価格比較
  • AVN687HDのスペック・仕様
  • AVN687HDのレビュー
  • AVN687HDのクチコミ
  • AVN687HDの画像・動画
  • AVN687HDのピックアップリスト
  • AVN687HDのオークション

『MENUボタンのカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN687HD」のクチコミ掲示板に
AVN687HDを新規書き込みAVN687HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MENUボタンのカラー

2008/09/01 17:36(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN687HD

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。質問させていただきます。
AVN687HDを使用しておりますが、どうしてもMENUボタンのカラーだけが気になります。はじめからこの機種を選ばなきゃよかったじゃんと言われればそれで済む話なのですが、そのほかの機能は気に入ってますので^^;
このボタン、押すたびにカラーが変化するのですが、どの色もインテリアカラーにマッチしません。なんかここだけ妙に安っぽいというか、浮きすぎというか。
自己責任でも分解してLEDを交換したいくらいなのですが、交換された方、またはこれから交換してみようという方はいますか??
これからこのナビとは長い付き合いになりそうなので、ここだけ何とかならないのものかといつもいつも思っております。

書込番号:8285713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/09/01 18:33(1年以上前)

メーターやエアコンのように、簡単に行かないと思いますよ。

合わせるのなら、そちらを合わせたらどうでしょうか?
そちらなら、多く実行例がありますし。

書込番号:8285930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/01 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
合わせるとはどういうことでしょうか?
トンチンカンなものですみません^^;

書込番号:8286098

ナイスクチコミ!0


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/01 20:02(1年以上前)

車側の照明の色を合わせるということでは?

書込番号:8286300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/02 11:11(1年以上前)

なるほど。
しかし、画像添付しましたが押すたびにボタンの色が変わってしまうため、合わせるにしても。。。
しかもどれも微妙な色合いなんです。

やはりここは、ボタン自体を黒く塗りつぶしてしまうのが一番手っ取り早いのかもしれませんね。
返信ありがとうございました。

書込番号:8289514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/02 11:13(1年以上前)

すみません。画像添付してませんでした^^;

書込番号:8289519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/09/02 19:50(1年以上前)

HDD楽ナビでは、細かい色設定が出来るようですね。

ボタンを塗りつぶすとは・・・思いつきませんでした。

書込番号:8291173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN687HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ音? 0 2010/01/19 10:43:02
外部出力 0 2009/01/07 9:31:15
明日(10/25)の限定品だそうです 2 2008/10/25 19:16:06
不具合 2 2008/09/20 21:53:14
AUX接続 5 2008/09/06 12:58:34
MENUボタンのカラー 6 2008/09/02 19:50:30
VICSの下の時刻 2 2008/07/02 23:39:07
サニーにつけられるのかな? 4 2008/06/29 12:53:18
本日買ってきました。 5 2008/06/23 11:25:57
地デジ画面に切り替わりません。 3 2008/06/01 17:23:22

「イクリプス > AVN687HD」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN687HD
イクリプス

AVN687HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

AVN687HDをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング