『Nアップについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN558HD

[AVN558HD] ワンセグチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN558HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

AVN558HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

『Nアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN558HD」のクチコミ掲示板に
AVN558HDを新規書き込みAVN558HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Nアップについて

2009/08/07 12:41(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN558HD

クチコミ投稿数:11件

初めてイクリプスにしてみましたが、どうもNアップ表示が
見ずらくてなかなか慣れません。
皆さんはどうしてますか?
(通常時は2D画面を使っています)

書込番号:9965047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/07 12:53(1年以上前)

走行中はヘディングアップが一般的でしょう

書込番号:9965097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/07 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。
2Dでもヘディングアップにできましたっけ?
3Dのみかと思いました。
高速はNアップのみですよね

書込番号:9965139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/07 14:02(1年以上前)

説明書・103ページ

「3D表示にしているときは、地図向きを切り替えることはできません」
とのことですので、2D時は、どちらアップでも大丈夫そうです。

高速時については、109ページ以降に細かく記載があります。

(せっかく購入されたのですから、説明書を読む癖つけましょう(^^;)

書込番号:9965287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/07 18:01(1年以上前)

4年前のイクリプスナビ使ってますが、左上隅にあるコンパスマークをタッチすると切り替わりますが今のは違うのかな?

書込番号:9966008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/07 23:49(1年以上前)

いろいろ有難うございます。
早速、明日にでも試してみます。
まだ手元にシチュエーションブックしかなく細かな内容が解りませんでした。

書込番号:9967679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN558HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 3 2010/10/18 20:21:11
ESNは設定すべきか? 0 2009/09/19 19:57:46
GPS受信感度 6 2009/09/23 7:41:49
交通情報1620kHz受信方法について 1 2009/08/17 10:58:05
AVN558NDを使用している人に質問です 5 2009/08/24 12:58:56
目的地の上下車線の判断に付いて 4 2009/08/09 19:03:49
Nアップについて 5 2009/08/07 23:49:30
オーディオとテレビの音響状況は変えれますか? 2 2009/07/14 7:49:32
車体側アンテナプラグの接続について 3 2009/07/09 0:33:44
五月から 1 2009/06/14 18:57:47

「イクリプス > AVN558HD」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN558HD
イクリプス

AVN558HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN558HDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング