『CF秀逸』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CF秀逸

2008/02/07 14:50(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

ご覧になりましたか?

Garmin本社のnuviCFです。何でもスーパーボールに合わせて制作した最新版ですが、パリの市内から郊外まで一見無人のパナールセダン(ご存知でしょうか最後はシトロエンに吸収されて消滅した前輪駆動老舗)が、unviの案内にて縦横に疾走するCFと、その撮影風景ムービーなどですが、なかなかの出来です。カメラ車は後半1/3を何とばっさり切ってオープンにしたシトロエンXMです。

http://www8.garmin.com/gameday/

このページからもGarminGarageのアイコンがダウンロード出来ますよ。

書込番号:7355065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/02/07 16:14(1年以上前)

ところでGarminはどう発音したら正解なんでしょうか?
フランスのメーカーですか?

書込番号:7355246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/02/07 16:29(1年以上前)

CFにパリやパナールが出てきて、このムービーだけ見るとフランスが連想されるかもしれませんが、Garmin(ガーミン)は米国のメーカーです。しかしヨーロッパでも大変普及しているようで、このため欧州で販売されているモデルは殆どの欧州言語を内蔵しているようです。

勿論、日本モデルでもオプションの欧州の地図SDカードを挿入すれば、欧州でも使用できます。海外旅行の案内役としても最適でしょう

書込番号:7355293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/02/07 16:54(1年以上前)

アメリカの会社でガーミンと読むのでしたか。ありがとうございますm(__)m

書込番号:7355373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング