『ついに19,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『ついに19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに19,800円

2008/09/06 16:14(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:4件

オートバックスでplusが19800円で売られています。
つい先日まで27800円だったものが大幅プライスダウンです。

ワイド画面の新製品がアナウンスされたからか、4輪ユーザー中心の店では売れないからか
わかりませんが、地図のアップデート予定価格の+1000円で買えるとは…

台数限定のようなので、360、250(plus)の機能で十分という方は
このチャンスに買われた方がいいかもしれませんよ。


書込番号:8309067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/09/06 16:20(1年以上前)

すみません、既出でしたね。

スーパーオートバックス市川店では本日15時現在あと5台でした。

書込番号:8309085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2008/09/07 01:25(1年以上前)

19800円なら 250wを待たずに購入する気になりますね

地元のオートバックスに見に行きましたが27800円でした(^-^;

かなり前から3台限定で特売していましたが ずっと残っています

下がってほしいものです

書込番号:8311638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/07 10:02(1年以上前)

残念でしたね。

前のスレッドでも、千葉のオートバックスで19800円で売られていたと
書かれていますので、僕が購入したのと同じく千葉の市川店の話かもしれませんね。

オートバックスでの売値がまだ27800円だった2週間ほど前に
アキバに価格調査に行った際、販売員にこの話をしたら
「27800円なんてありえない。卸値以下の価格だし、
こんな値段で売ったらいいよねっとから怒られますよ!!
本当の話なら買わないと損ですよ!!」と言われました。

ゴリラやストラーダポケットも5万を切る価格設定となっているオートバックスは
以外と穴場かもしれません。

書込番号:8312615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/07 16:56(1年以上前)

 本日ロッシふ〜みんさんのこの書き込みをもとに市川のオートバックスで無事注文できました。
 大阪府下のオートバックス10店舗程に電話で問い合わせましたが全滅でしたのでこの情報は非常にありがたかったです。
250は27,800円で数量限定で販売している店舗もありましたがプラスはどこにも在庫はなく、取り寄せで39,800円と言われビビりました。大阪と関東ではこうも違うとは、不思議です。
 それにしても、オートバックス各店の電話応対はいいですね。受け答えもハキハキしていて、言葉づかいも丁寧で適切でした。
市川店も大阪への発送に当初は戸惑っていましたが、担当の方からの連絡は大変親切で好感が持てました。
 最後にロッシふ〜みんさん、有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:8314168

ナイスクチコミ!0


cowhouseさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/07 17:55(1年以上前)

マイネームイズエルヴィスさんの書き込みを拝見して、「そんなことができるのなら」と思って問い合わせしたのですが・・「お断りしました」とのことでした。念のためもう一度確認された方がよろしいのでは。
また、「発送(通販)はお断りしている」とのことでしたが、この書き込みを見られた方かと思いますが、同様の問いあわせが多いとか。
どうやら市川店での購入は困難なようです。あ、在庫もなくなったとのことでした。

書込番号:8314405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2008/09/07 23:56(1年以上前)

27800円でもお買い得価格なんですね。確かにネットでも この価格でPlusは有りませんしね。

オートバックスの特売品 要チェックですね

書込番号:8316357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/17 11:02(1年以上前)

ロッシふ〜みんさんのこの書き込みをもとに,昨日千葉のオートバックスめぐりをしておりました。目的のnuvi250plusはなかったものの、16号沿いのスーパーオートバックスで旧型の250が19,800円の限定20台で置いてありました(9月17日現在のこり8台でした)。本当はplusが欲しかったのですが、実際に触ってみてよかったのと価格の安さでで購入しました。ファームも無事に4.0にアップすることができました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8363672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング