カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus
ガーミンのサイト以外で自車アイコンをネットでダウンロードしたという方をお見かけしました(ちなみにマリオカートのアイコンでした)
自分でも色々とネットで探してみたのですが、どうしても見つけることが出来ません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら入手方法を教えて下さい!
書込番号:8758659
0点
サイトはこちらです。
http://www8.garmin.com/vehicles/bundles/allvehicles.html
百種類を超えています。
最新はこれのようです。
書込番号:8761484
1点
ガーミンサイト以外ですとこちらでしょうか。(英語サイトです)
↓
http://www.poi-factory.com/node/12267
下の方にマリオカートもあるようです。
書込番号:8761609
1点
Φ’s 様、貴重な情報有難う御座います!
実は別の方からも情報を頂くことが出来まして、マリオカートのページまではたどり着いたのですが…おっしゃる通り英語ばかりのページで何をどうしたらよいのかさっぱり解りません…もし具体的な入手方法までご存知であれば教えて頂けないでしょうか?
書込番号:8761752
0点
マリオカートのページで
右上のアルファベットを入力(大文字小文字も正しく)して
ココにファイルをダウンロード をクリック。
次の画面で画面下に ココにファイルをダウンロード ボタンが表示されるまで待ちます。
ボタンをクリックするとデスクトップにファイルがダウンロードされます。
(ポップアップ広告が開きます。自己責任で。)
ダウンロードした○○.srfファイルをnuvi>>Garmin>>vehicle
フォルダーへ
書込番号:8762411
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/02/22 17:36:40 | |
| 2 | 2013/09/07 19:06:07 | |
| 4 | 2011/04/06 8:11:41 | |
| 6 | 2011/05/09 13:06:43 | |
| 1 | 2010/07/10 2:01:38 | |
| 1 | 2010/08/05 7:57:39 | |
| 1 | 2009/10/24 21:50:35 | |
| 0 | 2009/09/23 11:01:55 | |
| 2 | 2009/10/09 12:23:00 | |
| 3 | 2009/07/22 20:45:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







