『オービス地点でのボイス警告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『オービス地点でのボイス警告』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オービス地点でのボイス警告

2008/12/12 12:08(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件

オービス情報用として250Plusの購入を考えています。
オービス地点で具体的にどのようなボイス警告(画面表示警告ではなく)があるのか知りたく、お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
オービス情報用であれば、レーダー付きの方が良いのかもしれませんが、海外で使える点も考慮して250Plusを検討しています。

書込番号:8771418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2008/12/12 13:32(1年以上前)

近接するとチャイムが鳴ります。
いいよねっとのHPから以下抜粋します。http://www.iiyo.net/support/download/orvis.htm
オービスポイントに接近すると以下のようなアラートが表示され、警告音が鳴ります。
道路種別を断定的に3種別に分類しています。
  一般道で40km/h以上の時に300m手前から、
 都市高速道60km/h以上の時に400m手前から、
 高速道路80km/h以上の時に500m手前から、
断続的に警告音が鳴ります。
本バージョンのデータは上下線の区別をしておりますので、現在走行中の車線に設置されている
オービスのみに反応する仕様になります。

書込番号:8771717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2008/12/12 14:03(1年以上前)

上の説明で決められた道路ごとの速度を超過していないと、接近しても警告表示もチャイムも鳴りませんので、故障とは間違えないで下さい。

書込番号:8771830

ナイスクチコミ!1


スレ主 Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件

2008/12/12 21:21(1年以上前)

馬込の暇人さんへ
丁寧な説明をありがとうございました。
アラームが鳴るとのことですので、私の希望通りです。
今週末に買いに行くことにします。

書込番号:8773378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング