『使用中の方々へお聞き致します?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『使用中の方々へお聞き致します?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用中の方々へお聞き致します?

2008/12/23 16:01(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 ポタボさん
クチコミ投稿数:3件

250Plusの購入を考えていますが、千住新橋国道4号線⇒昭和通り⇒国道15号線の250Plusのルート案内の精度はどのくらい正確なのかが知りたいので、皆々様の体験レポございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:8828068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2008/12/24 12:30(1年以上前)

難しい質問ですね?

千住新橋でおりたとして千住陸橋からどこ迄ですか?
第一京浜の起点?日本橋

それともいちこくと第一京浜と15号を正しくナビが
認知しているかということでしょうか?

路線を指定して走るのはnuviだと難しいかもしれませんね
あくまで A to B で検索して思い描いているような
道を走るかは確認できますが、、、

書込番号:8832447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポタボさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 13:21(1年以上前)

返信有り難うございます。また画像添付も参考になりました。私の質問が説明不足ですみません。国道4号線上り川口警察署から昭和通り経由で第一京浜国道15号線京急本線生麦駅までの体験レポをお聞きしたかったのですが、今一度宜しくお願いします。

書込番号:8832631

ナイスクチコミ!0


bb-moonさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/24 14:33(1年以上前)

路線を指定するような走り方ですと、205Wや900の様に、設定出来る経由地が多い方がいいですよ。
250ですと、お好みPOIに経由地を入れておいて、そこに近づいたら次の目的地を設定するような使い方になると思います。

書込番号:8832850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング