『2万円を切りましたよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『2万円を切りましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

2万円を切りましたよ!

2009/02/21 07:48(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:58件

2/21 本日の愛知県某市のケーズ電気決算チラシによれば同PNDがなんと!19970円 個数制限ナシ!

書込番号:9129411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 08:13(1年以上前)

全国のケーズで21日限定で19,980です。
詳しくはケーズHPのWebチラシを見てください。

http://www.ksdenki.com/service/town_map.php?qzokusei_code=06

書込番号:9129467

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/21 08:15(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
ケーズサイト見てみます。

書込番号:9129475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/21 09:27(1年以上前)

本日のチラシを見ました。初ナビとして、ミニゴリラ360or510またはエアナビT10で検討していましたが、この価格は非常に魅力的です。とりあえず近くにあるので店舗に行ってみます。

書込番号:9129671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/02/21 11:01(1年以上前)

先ほど春日井市のケーズデンキにて19,980円で250Plus買ってきました。
色も希望のシルバーでよかったです。
チラシでは台数制限無のはずですがその店舗にはあと3台しか在庫無いとの事です。あとは他店舗にあれば取寄せらしいのですが在庫切れ時点で終了の模様ですので急いだ方がよいのではないでしょうか?

書込番号:9130066

ナイスクチコミ!1


ryo_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/21 22:41(1年以上前)

今日は仕事だったので、ケーズデンキに閉店間際にいきました。
予想通り、売り切れだったので予約となりました。

納期は1週間から10日を見てくださいとのこと。
少々待ち遠しいですが、1ヶ月待ちでないだけよしとします。
貴重な情報ありがとうございましたー!

書込番号:9133296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 23:07(1年以上前)

本日、Ks電気にて19,980円で買って来ました。価格comより安い値段で購入できました。
今、マニュアルを読んで色々と楽しんでいますが、質問が有りますので、ご存じの方教えてください。本日買ったnuvi250 PlusはVersion3.80でしたので、いいよねっとで最新のrsion4.20にアップデートしようと思って説明を見ていたら、順番にVersionアップしないとならないと書いて有りましたが、Version3.90/4.00のお客様事前にこちらへと書いて有りますが、Version3.80は載っていないですが、Version3.90/4.00でアップして良いのですか?
宜しくお願いします。

書込番号:9133483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/22 13:30(1年以上前)

昨日も値段確認していたのですが
口コミには気付きませんでした。
悔しい・・・・・絶対買いだったのに。
又情報お願いします。

書込番号:9136430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/22 13:42(1年以上前)

先ほどK’sのweb販売確認したら
送料込みで26800円ですね。
でも会員になる必用ありです。
良かったらどーぞ!
http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=4582246660409

書込番号:9136474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/02/22 20:27(1年以上前)

五目牛ちゃんさん、こんばんは。
自分のも3.80だったので、順番にと思い、3.90を探しました。
しかしなかったのでそれは欠番と判断し、ダウンロードページの下の方にある過去の履歴から、
まずは4.00、
次に4.10を順に実行し、
最後に4.20を実行しました。

書込番号:9138566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/23 08:57(1年以上前)

いけない中年さんへ
はじめまして。名古屋の何店で、いつまで安売りしてるか教えていただけますか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:9141299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/02/23 12:31(1年以上前)

残念ながら当日だけのようですよ。
翌日から従来価格になっているようですよ。
わたしは3週間前にnuvi900を購入しましたが
今後ガーミンマニア急増でしょうね、このメーカーお奨めです!

書込番号:9141999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/23 18:33(1年以上前)

大江戸操舵網 さん、回答ありがとうございます。
早速やって見ます、助かりました。

書込番号:9143283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング