『検索機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

検索機能について

2009/04/09 07:56(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:28件

購入を検討している者ですが、この機種の名前検索件数はどのくらいでしょう。メーカサイトを見ても記載がないのでお尋ねします。
子供がサッカーをやっていて、試合会場へ行くのに○○小学校、○○運動公園といった検索をすることが多いので名前検索機能のレベルが気になっています。

書込番号:9369239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/11 00:36(1年以上前)

こんにちは

名前検索はかなり苦手なナビだと思います。
名前の一部だけだとあまり引っかかってくれない為、
データは入っていると思われる結構メジャーな施設
(国立の施設など)でも呼び出し検索に随分苦労します。

ただ、当該の施設の場所(市町村区)が分かっている場合ですと、
ジャンル別施設→別の場所周辺→市町村区指定→一般施設、公共施設など
で公共の学校(私立含む)、公園などは大抵出るようにに思います。
ただ、この調べ方ですと市町村区の指定は区までです。
従って、例えば学校ですと区内の登録されている全ての学校が出てきます。
そんなに不便を感じた事は有りませんが。

名前検索件数は確かに記載が有りませんね。
さてはて。

書込番号:9376734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/04/11 00:50(1年以上前)

追記です。

例として登録されている区内の全ての学校と書きましたが、
区内の全ての学校が一度には表示されず、下の方にでる『スペル』
を押して、当該の施設の名前を入力すると出る事も多いです。

書込番号:9376779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/04/11 11:16(1年以上前)

なるほどそういうこともあるんですね。他の機能も含めて販売店でいじってみてから決めようと思います。ご丁寧な返信に感謝します。

書込番号:9378082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング